Nicotto Town



お仕事継続

4月から短期で始めたお仕事ですが先方より別の部署の
コールセンター業務で継続してくれないかとありがたいお話
をいただいたのでお引き受けすることにしました^^

正直今の業務は私が想像していた以上に電話の受信数が
少なくて待ち時間が長いので逆にしんどいのですww

今までのお仕事は勤務時間が足りないってくらいびっしり
業務がつまっていて時間との戦いだったので、業務が少ない
お仕事に不慣れなんです┐(´~`;)┌

あとやっぱり短期の業務だからなのか、社員の人の対応も
ひどくてこの部署で働くのは(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!と思って
ました(*♉ฺд♉ฺ*)

4月いっぱいで継続はしないでおこうと思っていたのですが
短期ではなく化粧品関係のコールセンター部署でずっと継続
して来てほしいと声をかけていただき職場見学もしてみたところ
管理者の方が若い女性で感じもよかったのでお世話になること
にしました(。✪‿✪。)

1番の決め手は平日3日の15時までしか出勤できないという条件
でもOKだというところです♬
これで今習っているフラメンコやダンスの練習も今まで通り続けら
れるし、ちょっぴりお小遣いも出来るのでよかったです♬

最近体調が悪かったのですが少しづつ快復してきたのでお仕事
も趣味も頑張ろうと思いますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


アバター
2013/05/03 22:58
ゆるい条件で働けるなんて理想的やんwww

声は・・・多分美しい~↓から良かったねぇ(❤ฺ→艸←) ブハッ
アバター
2013/04/27 17:23
あまり無理しないでできるお仕事に替われるなら、よかったね^^
サラリンの声って、多分美しいと思う❤
アバター
2013/04/10 19:33
皆さんいつも心優しいコメント(人'▽`)ありがとう☆

PCがまだ届かなくて今の壊れたPCでは文字が
まともに入力できないのでまとめてお返事させて
いただきますねε-(‐ω‐;)

新しい部署は5月からなのでまだ実際にはどんな
感じなのか分かりませんが同世代の主婦の方も
たくさん働いているようなので働きやすいかなぁと
期待しております^^

週3日程度とはいえ久しぶりの社会復帰なので
しばらくは体が慣れるまで疲れるでしょうねww
体調不良にならないように健康管理頑張りまぁす^^
アバター
2013/04/09 22:50
継続の条件もサラリンにとっては良いみたいだね。
本当に良かったです♫

異動と言えば、先月仕事の出来る先輩が異動に…。
4月も忙しいと思います~。サラリンもムリしないでねΣd(。ゝ‿◢。)ok!
アバター
2013/04/09 00:02
わぁ~いい条件で仕事決まってよかったね!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
これもサラちゃんの仕事ぶりが良かったからだよね♪
フラメンコレッスンとか自主練とかに影響でないのって理想だよ~
これでファルダとかフラメンコシューズとか新調しちゃう?( ´艸`)
アバター
2013/04/08 22:18
その小遣いをバーチャルおしゃれにつぎこむなかれ~w
ヨヨイヨヨイ

アバター
2013/04/08 20:19
無理のないようにがんばってねー
アバター
2013/04/08 16:45
おー、異動になるのですね!
継続オファーだなんてすごいじゃないですか☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.