Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


ちわー。

やあw


新学期だねb

そういえば前回の前回にかいた恋愛の件は別れました・・・^^;
まあこれでよかったと思う!!
OKー!ww

んでまた恋愛・・・ううっ・・・ちょっと休みが欲しいような・・wwwまー( ´∀`)


新しいクラスはー。

おとなしい子が多いかなw不安だけどやるっきゃないんだし、やり通すぜbb
評議にもなったしね^^
楽しかったって笑って卒業できればそれでいいかなw

一つ一つの行事を大切にしていきたい。


がんばるz。




はんし変わってアニメ!!!!!!!!!

今更なんだけど、「未来日記」にくっそはまってるw
知ってる人いたらこめよろしくw

アバター
2013/04/08 20:59
未来日記知ってるよーw

あっくんがカッコイイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.