Nicotto Town



灌仏会の奇蹟

画像

夜中だけではなくて、

夕刻もお家と納屋が消えるのだ!! 新発見

お釈迦様の粋な計らいだな~~

今晩は、大きな玉子の中で寝んねするかZzz

春は曙、復活祭と灌仏会をこき混ぜて、甘茶でかっぽれ。。。

因みに、甘茶、あまり美味しくないよ^^
(罰当たりですいません)

アバター
2013/04/12 17:58
柊樹さん

家も納屋も消えるのは、それほど悪くないですね。見晴らしがよくなった^^
僕の家はなぜか、よく家出します
アバター
2013/04/11 19:50
空と海のはざまが、綺麗な色合いですね♪
アバター
2013/04/11 10:19
蕁麻疹の次は外耳炎になっちゃった~
今からお医者さんに行く~
私も懲りひんわ^^;
アバター
2013/04/10 09:47
消失
おかわいそうに~
えぇ~~ん(>_<)

アホヤあほや~っと
何回したら気が付くん?
バックアップはいつも取っておきましょう(#^.^#)

それが
わたし~
ガクガクが良くなったら
今度はカユカユ~巨大じんましんやし~(>_<)
それも3箇所

なんでなん?
どうして
こんな試練をお受けするんでしょうか~?
アバター
2013/04/09 10:07
ribbonさん

僕は宿無しの渡世人です。一宿一晩の恩義に預かりたい。お心遣い、痛みいります^^
木枯らし紋次郎の世界に浸ってます♪
アバター
2013/04/09 10:05
Lunaさん

何でもありますよ、和洋折衷こそ日本文化の真髄^^
で、卵の中で夕べ寝ました。
すると、今朝はモスラに変身していました。今から大空に飛び立ちます^^
アバター
2013/04/09 10:01
Keiさん

僕の島は「時空の歪み」との境界線上にあります。そう異次元に繋がっているのです^^
ウルトラQニコッタバージョン♪キャハハ
アバター
2013/04/09 09:59
micさん

こきまぜて・・・大変気にいりました^^
ボキャブラリーが豊富になった。川柳につかえそう♪
アバター
2013/04/09 07:11
周平さんはすぐに宿無しになっちゃうのねww
玉子の中もいいかも~。。。
玉虫厨子?ww

今度はうちに泊めてあげますww
アバター
2013/04/09 07:02
卵の中って赤ちゃんにかえったみたいで安眠できるかも?^^
和洋折衷、なんでもありですね(^-^)
アバター
2013/04/09 00:54
わぁそんなにいろいろ消えちゃうんですかぁ
まだ未経験です。
アバター
2013/04/08 23:04
こきまぜて~
がえらい
お気に召したよ~で
よござんした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.