Nicotto Town


のんびり日記


友達と、見事に別れましたw

今日、クラスが発表されたんです

・・・。

不登校になろうかな

友達と別れた

5分の2

いやいや、よかったじゃん、っておもうでしょ

でも、とっても大事な、世界で一番大事な子だったんです

その子のためなら死ねる

↑まじで

泣きたかった、有一本音を言える友達だったのに・・・。

人見知りが新しく友達作ることが、どれだけ過酷かわかります?

しかも、うざい女子

脳内、エロい事ばっかの男子(言葉を言ってくる)

問題児3分の2が私のクラスに

もうやだ、人生ログアウトしたい・・。

しかも、担任は気が弱いからナメられた

学校・・。

1年の時、ストレスで左耳の裏のリンパが、腫れたんです。

しかも、イタイ

それが、クラス表見て30分もたたないうちに、腫れてきました

偏頭痛も重なって

一日中、痛くてトイレで泣いてました

この頃、こんなブログばっかだ・・・。

ごめんなさい、情緒不安定になってます






アバター
2013/04/10 22:25
あそこでコメント返すの大丈夫ですよ(*^^*)

難聴はもうおさまりましたよ~
でも、たまにまだなりますけどね(^-^;

あたしなんかでよければいくらでも
相談に乗ります☆
自分と同じ感じがしちゃう白奈ちゃんだからこそ
あたしが後悔した経験をして欲しくないもの(>_< )
まぁ、そこは別の人間だから白奈ちゃん次第と言えば
そうなんだけどね( ̄∇ ̄)
でもまだまだ学生生活もこれから?ですし
暗い生活を悲しむよりもそこから明るく過ごせることを
考えましょうヽ(^0^)ノ
そのためなら沢山力になれることはなりますからね♡

またまた、長々と失礼しましたwww
アバター
2013/04/10 19:17
うんうん・・・
それ分かります…
私も今、1っっっっっ番仲良い友達が
引っ越して、すんごい悲しかったです。
それと、他に私が仲良い友達、5人
いるんだけど、私のクラスに2人、
別なクラスに2人で、1人になっちゃったコがいて、
そのコないちゃったんです・・・

でもそのコも友達できてました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなエピソード、はげましになってるか
わかりませんが・・・

(嫌味に聞こえたら本当にごめんなさい・・・)
アバター
2013/04/08 23:38
そっか(´・ω・`)

やっぱみんなそういう経験しちゃうのよね…
あたしは突発性難聴にかかったなぁ(>_< )

あたしもね、そういう風に思って学校休んだことあるんだ苦笑
でも何かのきっかけで見方がかわることもあるよ。
今は辛いから頑張らなくても大丈夫(*^^*)
少し休むこと大切だよ☆
でも、休んだら少し前進してみて?
問題児も問題児でなかなかだなぁとか余裕が持てる日が来るから。

なーんて先輩面してごめんね(T-T)
アバター
2013/04/08 19:31
ありゃま...それは残念だったね...(´・ω・`)
俺もね、一番仲良くて、その子がいれば学校生活楽しく過ごせるなーって思ってた子と別れたんだ。
その子と相応な子なんて他に誰一人いないし、最初は凄い行きたくなかった。
学校なんて滅んでまえ、なんて思って部屋でいろんなものぶっ壊した(野蛮でごめんね笑)。
でも今そーやって考えたって何も変わる訳じゃないし
ならどう過ごしていくか考えようって思った。
授業中は普通に真面目に受けて、休み時間はその一番仲良い子のクラスに行く
俺はそうやってる。

でも絶対いつか辛くなる、苦しくなる、泣きたくなる
そしたら泣けばいい、スッキリするまで泣けばいい。
辛くなったり苦しくなったら学校休めばいい。
親が許さないとか知ったこっちゃない、こんな状況で休ませない親の方が馬鹿だ。

僕は友達が少ないって本に書いてあった

「100人友達を作るより、100人分大事に出来る友達を作りなさい」

だから、白奈ちゃんが一番大好きなその子を大事にしてねノ

※長文&知ったかぶった文すみません<(_ _)>
 いつでも相談に乗るから、ツイッターorメアドあったら教えてね
 あんまりいろんな人に見られるのは嫌かもしれないし...笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.