Nicotto Town



テディベアの餌


皆さん、こんばんわ^^
家の階段から落ちたチエです(爆

いやぁ、派手に落ちましたw
お尻・左足に、それは見事な内出血がありますがㆀ
折れてはなさそうなので、ラッキー(w´ω`w)b
皆も気を付けてね(´◉◞⊖◟◉`)❤w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今日、息子がお絵かきをしていました。
描いていたのは、自分のテディベア。

私 「コールテン君(テディベアの名前)を描いてるの?^^」

息子 「うん。コールテン君がエサ食べてるところ~」

私 「へぇ~。何を食べてるの?」

息子 「

(´゚艸゚)∴ブッ
ね、猫っスか?w
テディベアのご飯が猫とか・・・・夢がなさすぎる(爆

しかも絵をよく見てみると、
テディベアの口から何かニョロニョロっと紐のような物が伸びてる。


私 「このコールテン君の口から伸びてるのは何?舌?」

息子 「ううん
     
猫のシッポ
   
    口に入りきらなくて、はみ出ちゃったの」


こ・・・・・

こえぇよ・・・・・・ww

想像しちゃったじゃないか(爆

何を思って猫がエサになったのかは分かりませんがw
あんまり怖い絵を描かないで欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・ww

アバター
2013/04/11 00:34
大丈夫ですかΣ; 折れてはないようですが…痛みもあるでしょうし、安静にして下さい;

猫wwテディベアとはいえ確かに熊ですしねww
子供って偶に凄いシュールなことを考えたりしますが、まさにww
アバター
2013/04/09 21:06
ええええ∑(´д`*)
大丈夫ですか?
内出血ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥw

息子ちゃん( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
なんという恐ろしい発想ww
アバター
2013/04/09 17:08
ひょええええw
ステキすぎる想像力w
びっくりすること考えるから子供ちゃんっておもしろいねw
アバター
2013/04/09 15:57
ねこ(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっww
尻尾までヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!w
息子さん想像豊ですねbww
将来はすごい画家になるかもですよ!w
アバター
2013/04/09 00:37
いやいや、息子さんなかなか想像力が豊かですね~

将来は画伯と呼ばれるかも^^

アバター
2013/04/08 23:16
ね  こ  ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ wwww

子供の描く絵は正直なのでそこにどんな心理が・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.