Nicotto Town


自由気ままに


長い間ありがとうございました

タイピングが嫌いな銀嶺です 彡O┓ペコリ

先週の木曜日にメール設定の依頼を受けて行ってまいりました

今回のOSはWindows8です

Win8にはそもそも7と違ってWindows Live Mailというのが存在しません

ですので、ネット上からWindows Live Mail2012をDLし、インストールする必要がありまして、ちょっと面倒です

そうそう、スタート画面のタイルにある「メール」は全然違いますので今後8を買う方はお間違えの無いように・・・。

で、インストールした後の手順は通常の方法でプロバイダからのメールとパスワードを設定、
POPとSMTPを入力して設定終了~♫

最後にWindows Live Mail2012を起動してレイアウトを若干変更

テスト送信をして終了

マウスが無かったので非常にやりずらかったです ( ┰_┰) シクシク


そういえば、モヤさまの大江アナもとうとうニューヨークへ行っちゃっいましたねぇ~ (◞_◟✿)ショボ~ン
3時間半のスペシャル版を見てましたが、最後にさま~ずと大江アナが握手をするとき三村が「長い間ありがとうございました」って言いながら涙を流して、大竹も涙流してたねぇ~
自分ももらい泣きをしちゃいました ( ┰_┰) シクシク
バトンは狩野アナにタッチとなりますがこれからも観ますよ~♫
大江さん、ニューヨーク支局でも頑張ってね~って感じですね ^^

大江さん、長い間本当に楽しませていただいてありがとうございました <(_ _)>
私は、もう少しだけニコタにいます ^^

アバター
2013/04/10 23:32
<アナベル・リーさん>

こういう題名は心臓にもよくありませんねぇ~ 

大変反省をしておりますので、今回は許してくださいませ ><

ニコタが有料にならない限り退会は致しませんのでご安心を ^^;
アバター
2013/04/10 23:28
<ジョーさん>
いやはや誠に紛らわしい題名で申し訳ないです ^^;

すっかり眠気を吹っ飛ばしちゃったかもしれませんねぇ ><

ジョーさんを置いて勝手に退会はしませんから安心してくださいまし <(_ _)>
アバター
2013/04/10 23:25
<こんしぇるさん>
後10年・・・ 問題は、このニコタが10年後もあるかどうか・・・ですねぇ~ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

あ~また愚痴ってますなぁ~って感じで毎回読ませてもらってますよ~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/10 19:50
びっくりしたのよ!

ほんとに、ほんとに、びっくりしたのよ!

もう少しだけじゃなくって、も〜っと長く!ここにいらしてくださいね
アバター
2013/04/10 01:10
紛らわしいやん!!

もう^^;びっくりしたやん!!

寝ようって思ってたのに^^

北海道での日食まで・・・いてくださいね~~~^^

ジョーさんでしたっ!!
アバター
2013/04/10 00:20
あと、10年経っても、変わらず、愚痴を言ってるmこんしぇるmかもしれません。(★´∀`★)ェヘッ

ニコタがいつまでありますように・・・。


アバター
2013/04/10 00:18
<なつみさん>

わざわざ栃木から遠い北海道?まで飛んできていただいて ><

退会する場合は、なつみさんの許可が必要なんですかぁ~!?  Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!

そうしないと・・・? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2013/04/10 00:11
<koko さん>

そうですねぇ~ もう少しだけ・・・

後10年位ここにいようかと ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/10 00:10
<あやちゃん>

そうそう、大江アナの事だったんですよ ><

紛らわしい題名でごめんなさ~い 彡O┓ペコリ
アバター
2013/04/10 00:08
<シュリルさん>
そうそう、大江アナの事だったんです
紛らわしい題名で本当に申し訳ないです ><

多分、ここやめたらダメなんだろうなぁ・・・と思っているので当分の間居座ります ^^;
アバター
2013/04/09 21:31
もう~びっくりして栃木から飛んできたよw
銀嶺さんは 私の許可が出ないうちは退会禁止!!!
そうしないと・・・どうなるか・・・わからないよ(^_-)-☆
アバター
2013/04/09 21:15
もう少しだけなんですか(>_<)
アバター
2013/04/09 01:02
こんばんは~^^

おお~^^;
よかったよかった^^;;;

タイトルみてびっくりして飛んできました^^;

大江さんのことだったのですね^^;

ニコ。。まったりのんびりよろしくでーす^^
アバター
2013/04/09 00:52
びっくりして、来ちゃいました^^

まさか、ニコタやめるのかと思って^^

いや、ブログの題名でね~~~^^

大江アナは、私も見ててうるうるしちゃいましたけど、私が見たのはもう前のことでしたが・・・^^w

忙しかったりしながらも、いつもありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.