Nicotto Town



はじめての体験を初体験と言う


今日 はじめてビールを鼻から吹き出した


鼻からビール・・・・略して「鼻ビ〜」

なぜこのような状況に至ったかは 後日に続く

とにかく今も鼻が変な感じなんです

鼻から炭酸系はかなりつらかった(´;ω;`)ウゥゥ

でもなんかいろんな事が吹っ切れた感じがある

えっと・・・・大人に成った感じ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

初体験とは大なり小なり 人を大人にするんだなぁ〜

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

その衝撃波で 着替えるのも忘れて巡回したし
タウンに間に合わなかった
~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2013/04/12 22:55
あたらさん 鼻洗浄に一票入れないで下さい〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      このつらい体験は やった人にしかわからないんです(`・д・´)*キッパリ

      恐るべしピンクレディ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/04/12 17:56
花粉とか・・・汚染物質とか・・・大変ですもんね。
鼻の洗浄ですよね( *´艸`)クスクス
アバター
2013/04/11 22:49
85猫さん ジュースでやっちゃったかぁ〜〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      何事も経験する事が大人への道なのです(`・д・´)*キッパリ
      経験しなくても予想出来るようになると 大人かもしれません(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/11 22:14
「鼻ビ〜」って(笑)
炭酸は辛いですよね。僕もジュースで一回だけやったことあります(苦笑)
しかも、それで大人になれちゃうんですね(笑)

アバター
2013/04/11 03:55
く〜まちゃんさん 怪しい薬品の開発はもうしてませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
         (もう・・・・って してたのかぁ〜Σ(・口・))
         シュワシュワ洗浄って気持ち良さげですが 泣きそうでした|ω・`)プッ♪
         
         (゚Д゚)<アラヤダ! 次の開発って スケスケ目薬の事かしら(;゚∀゚)=3ムッハー
         (アラ・:*(〃∇〃人)*:・さすが財閥 お見通し♪)
アバター
2013/04/11 03:18
花粉症対策でビール洗浄とは、色んな事思いつきますねえ~
シュワシュワした感じの洗浄液の有効利用ですね
花粉も鼻の中の固形物も一気に洗い出したんですねえ (;゚∀゚)=3ムッハー
ネタバレですが、次の開発品はおそらく目薬(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/11 02:01
ぴいのさん 「え」多っ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       つらかったですね〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       まさかの大惨事でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       原因は「ピンクレディ」ですけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/04/10 22:02
えええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしちゃったんだ

ビールは鼻から出すものではないよね@@
それは気持ち悪かったでしょう。。。。。。。。。。。。かわいそうに・・・・・・・・・

吹っ切れてなさそ・・・・・・・・・
アバター
2013/04/10 03:19
レオさん 僕ね 牛乳飲めないから大丈夫(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/04/09 20:35
鼻から牛乳でなくて、良かったねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.