Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ジンクス。o○☆゚

ニコットおみくじ(2013-04-08の運勢)

おみくじ

確か一昨日も出たと

あたしの中でだるまさんを引いた時のジンクスみたいなものがあって

それはメガ花を合成に掛ける時の目安にしているってことなの❤

メガ花は辺り構わず合成しても なかなかミラクルにはならないっていうことが 

分かっているから~

お部屋用のちっこいのを何個か合成かけてから いよいよとなるわけなんだけど、

この、いよいよのタイミングが難しい((+_+))

で、だるまさんにお願いするというわけなのでした

前にピンクのニコ吉が出た時に試してみたらいい結果に!!

それが2回もあったから 
+.(≧艸≦)゜+.

大吉のだるまさんは どうかな?

あはo(〃・◇・〃)ゞ  

やっぱりなかなか合成できずにモジモジ~~ 黒いタマゴほしいよ

アバター
2013/04/10 22:44
> しげきちさんへ

2の付く日・・ どこかで聞いたよ~~な・・
^m^パチンコ屋さん??
アバター
2013/04/10 22:41
> しなじさんへ

このたまご見たとき、いらないかも・・と思っていたんです
でも いざ白いのをだっこしてみたら~
あは^^意外とかわいいじゃん♥黒いのもほしいな♪となりました
今度こそ、ニコ吉の日に思い切って合成してみます (`・ω・´)v

アバター
2013/04/10 09:11
うちの合成機は2の付く日にミラクル率高いよ。
アバター
2013/04/10 03:39
日ごろの行いがイイのか悪いのか(^^、悪な黒いヤツ1つだけ
モッテマスが、2個目がデマセン・・・
アバター
2013/04/10 01:46
> onpuたんへ

そそ悪なやつw

黒いたまごって、伊豆の大涌谷に「真っ黒のゆでたまご」あったよ(*^ 0 ^A
アバター
2013/04/10 01:41
> 竹の音ちゃんへ

ガーデンLVが上がったことで 以前よりはメガの出現率は増えたよ~
でも ミラクルの確率も増えたか? となるとそうでもない・・
だから、神頼みならぬニコ吉頼みw
それとも・・ あの空飛ぶキティちゃんに手を合わせてみようかな(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/04/10 01:31
> くらげちゃんへ

これはまだ研究の段階なのですが、ここだけの話し・・かなりの確率かとw
アバター
2013/04/10 01:09
黒いタマゴって
あの悪そうなやつですね ( *´艸`)
ワルなので大凶の時にでるかも
アバター
2013/04/09 22:50
何も考えずに合成していて、ミラクルとは程遠く…。
私も何かジンクスとか探してみようかな。
おみくじは良いですね。
アバター
2013/04/09 18:15
おぉお、おみくじとミラクル発生の関係が今明かされたわけですね(≧▽≦)
おみくじ引くようにしようかなぁ♪
アバター
2013/04/09 14:52
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ジタバタしても結局のところ・・ なのかな?
でもさっきまた 赤いだるまさんだったんだよ♪ これって、なにかの啓示(ღ✪v✪)。o

は~~い あたしもお水まきまきがんばるよ
経験値を上げることが1番の近道かもね☆。・
アバター
2013/04/09 14:45
> みおちゃんへ

1コ目のはね^^;
それでメガがまた4つ揃ったのでどうしょうかと モジモジしていました
走り高跳びの助走に入る前の気分といった感じw
跳べた時のイメージを思い浮かべて 一気に!!
大げさですね(#^.^#)

みおちゃんには こんな時いつもお世話になってばかりで(>_<)
タマゴのお花 かわいいのでもうちょっと蒔いてみるつもりです
そのうちにメガも集まるかと^^
どうしてもの時にSOSを発信しますねd(*・ω・*)b
アバター
2013/04/09 11:28
そか~~

もう 私は 無欲が一番と わかりました。。

いろいろ やったけど 結構 ダメなこと多くてね

でも みずやりは がんばるよ~~

ファイト!
アバター
2013/04/09 08:57
ココレオンさん、タマゴちゃんミラクらなかったのですか…。

私、何だか知らないですがメガ合成したらワルワルタマゴちゃん、続けて赤くなって結局一日の合成で3つも出来たのです\(◎o◎)/!

そんなに期待もしていなかったのでびっくりですが、もし出来なかったらお分けしますよ^^
あ、私はサブとかいないです。本当に何でかな~?って思っているんですよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.