Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(96)


「今日はお休みだから・・・・・
 お~~ アンドロ君の服を考えないと。
 何が良いかな~~~~
 そうか! イースターだから
 『イースターのお散歩コーデ』だ」
「やっぱりそうでしたか」
「わ! アンドロ君なんで解るの?」
「ご主人様の心が解らないようでは
 一人前の執事とは言えませんから」

「そうか・・・・・
 アンドロ君は優秀なヒツジだからね♡
 bonoはヒグマだよ」
「解っております」
「服はこれで良いかな?」
「はい
 bono様の選択ですから」

「え!
 アンドロ君!
 この服は新しいんだよ
 bonoもまだ着てないんだ!」
「解っております。
 bonoさん 気温を下げないで下さい」
「は~~い♡
 じゃ~ 訪問お願いね♡
 bonoはこれから勉強するからね」
「かしこまりました。
 bonoさん 歯を磨いて下さいね」
「え!
 アンンドロ君は何でも知ってるんだね」
「執事ですから・・・・
 では、行ってきます」

アバター
2013/04/10 07:05
なんだか・・・・
寒いぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/10 01:31
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^アンドロくんのお洋服。。
かわいいね^^
よく似合ってるよ~^^

ぼのちゃんはしっかり休めたかな?^^
アバター
2013/04/09 23:20
アンドロ君まだ半袖は寒いかな???
風邪引かないでね!(^^;
アバター
2013/04/09 22:48
今日のアンドロ君は雰囲気違う~ @@;
アバター
2013/04/09 22:38
アンドロくん、お洋服似合ってるけど
風邪をひかないよにね^^
アバター
2013/04/09 22:37
ヤギでなくて
ヒツジ ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/09 20:47
今夜は鑑定団!
遅くなるから・・・・・
Toshiの家で寝ちゃうかも
アバター
2013/04/09 20:45
休めるときはしかり 寝るんだよ^^
アバター
2013/04/09 20:29
イースターって、なんですか?
と、聞くのが早いので聞いてしまいますw
アバター
2013/04/09 20:17
ヮ(゚д゚)ォ!アンドロ君 デッカイ玉子で目玉焼き
いったい何人分??? wwww
アバター
2013/04/09 19:58
アンドロくん、来てくれないよ~(涙)
みんなのところで目玉焼き作っているからかな?
私の目玉焼きは半熟でお願いしますv
アバター
2013/04/09 18:38
bono曜日~充電できたかな^^
貴熊になるためには、勉強も大事だよね^^
いろんなことに興味を持ち続けることは、大事だと思います (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/04/09 18:33
アンドロ君の持ってる目玉焼きは…イースターエッグから?
今日も執事として頑張って!アンドロ君(-^〇^-)
アバター
2013/04/09 17:22
執事というのは一般的になにをするのですか?

昔はお家に家政婦さんがいて
ご飯作る人とお家片付ける人がいましたよ。
アバター
2013/04/09 16:57
執事ですから、bonoはヒグマだよ。
のやり取りが毎回たまらなく好きです❤

アンドロイド君は優秀で凄いなぁ。
うちにも1人欲しいです(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/04/09 16:40
訪問してくれたのアンドロ君だったんですね♫
一瞬誰かと思いましたよ
今日は 母を 病院に連れて行ってきました。
未だ 夕食 何にするか 決めてないの どうするかな??
アバター
2013/04/09 16:31
アンドロ君は、どんな時も冷静で優秀ですね(゚ー゚☆キラッ
気温を下げないで下さい、で笑ってしまいましたw( *´艸`)

今頃タウンで写真を撮っているのかな?(。◕‿◕。)
今日は陽射しはあっても風はひんやりしてるので、風邪ひかないようにね✿
アバター
2013/04/09 15:58
とっても優秀な執事さん、いいですね~(^^)
アバター
2013/04/09 15:20
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/04/09 14:57
お日様の当たるところは暖かいけど・・
風が冷たいんだ!
アバター
2013/04/09 14:30
bonoさん、アンドロくんにスルーされてるね。
もう少しがんばってギャグを考えないと!
アバター
2013/04/09 14:03
アンドロくんは優秀な執事なんだね^^
いろいろやってくれるから助かるね(*^_^*)
アバター
2013/04/09 13:18
(=^・^=) アンドロくんの様な 執事様が欲しいです❤

可愛い^^
アバター
2013/04/09 11:22
こんにちは♪
すごいですね~✿
さすが執事さんなのです^^
何でもお見通しなのですね~

bonoさんはちょっぴりドキドキかもですが^^;
アバター
2013/04/09 11:21
さすが、アンドロ君!!
なんでもお見通しでいらっしゃる!!!

bonoちゃん、ゆっくりお休みしてね^^
アバター
2013/04/09 10:51
今日は、休みの日なんだね。
一週間、ホント、はやいなぁ。

ボノちゃんは、何して過ごすのかな???
アンドロ君がいれば、安心だもんね^^
アバター
2013/04/09 10:07
アンドロ君は、何を着てもお似合いだねぇ^^

それとも、服を選んでいる、bonoちゃんのセンスがいいのかな…?

bonoちゃんも、お勉強頑張りましょうね^^
アバター
2013/04/09 10:00
アンドロくんはいつも紳士でございますねw
アバター
2013/04/09 09:34
bonoさんの事をなんでもお見通しのアンドロ君、執事の鑑ですね。
アバター
2013/04/09 08:17
時々耳が動くのが可愛いね

処で
bono君は こんなに早い時間からお勉強してるんだ
感心・感心
この調子でいけば ゴールデンベアーも すぐだね

ちなみに その時間 私はジョギングしてましたww
アバター
2013/04/09 07:25
赤いスニーカー可愛い ・・・。◕‿◕。
アバター
2013/04/09 07:03
おはよう御座います♪

アンドロさんは完璧な執事(ヒツジ)さんですね*/

bonoさん、ゆっくり休んでください✿゛
アバター
2013/04/09 06:24
今日は、ぼの曜日、ゆっくり休んでくださいね。
それにしても、アンドロ君、鋭いですね^^
アバター
2013/04/09 06:13
おはようです^^眠いのです・・・

・・・・が今日も送り迎え頑張ってきます
みんな、毎日仕事や学校えらいなぁ~と関心してます・・・

帰ってきたら、
ニコで癒され探検です・・(フムフム)。
アバター
2013/04/09 05:54
|。◕‿◕)ノおはようございます
アンドロくんの お耳が 動いている@@w
かわいいですねぇw

ガーデニングの春の花祭り・・・もう終わっちゃうのですね><
どこでもイースターエッグなんて300pt貯めなければもらえないけれど
課金していない方にとっては ハードルが高すぎですよね(無理かも?)
どんなにがんばっても 課金していないとアイテムに手が届かないイベントは
いじわるですよねぇ><
ステプ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆お水



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.