Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アニヴァーサリ


顔に縫い目を作ってから1年^^;
反省、反省。

今年は花見が中止になったので
教訓が活かされているかどうかは不明~


ガッツ石松に負けて後低迷、ボクシング界を去ったジャガー柿沢。
タクシー運転手に転身していた頃にガッツが偶然乗り合わせる。
自分との試合の印象を聞いて
俺のボクシング人生も満更じゃなかったな」 と、
ジムを開いて後進の指導に当たったそう。 (「深いい話」 日テレ

同番組内で紹介されたエディ タウンゼントさんの
「チャンピオンになれるかどうかは紙一重」て写真も素適。


マーガレット サッチャーさん、お亡くなり。

アバター
2013/04/10 06:41
>ながつきさま そうなら好いんですけれど^^;
アバター
2013/04/09 20:50
そう考えるのは、教訓が活かされていからということで^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.