Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


今週も案件ラッシュ!!

へるぷみ~~~~!!!

今週、学校関係の予定も3つほど重なっているというのに、締め切り間近の20ページ級の案件が一つせっぱ詰まっている状態だというのに、定期案件4つ突っ込まれた私は一体どうしたら良いのだろう…。

締め切り間近の案件は、テキストを流し込むだけの状態にするため必死にテンプレートを作りつつ、データ入力畑で手の空いている、じゃなかったコーダーの仕事に転向しようとしている人に簡単なページをお願い出来たので多少は良いとしても。

毎日1案件納品の状態は変わらず…。

先生、今週予定詰まっているんですが、PTAとか子供会がらみで。

……ちょっとかなり無理しないと対応しきれないかも知れない。
旦那の弁当作らなきゃならないという精神的時間的に無茶苦茶負担が大きい仕事もあるし。
かといってこの定期案件、相当XHTMLとCSSを熟知している人じゃないと対応難しいし。
結局自分がやらなきゃならない状態は変わらないので、頑張ります(==;

はぁ………。

誰か手伝ってくれないだろうか…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.