Nicotto Town


ぺんぎんうどん


悩んでるんです ( ̄" ̄。)


どうも、
焼そばに温タマ乗せる方、ちょみです。



今月のさぁ! P限定めっさ可愛いよね!?
あたしの所に来てくださる女の仔たちは皆可愛く着飾っていて
いいなぁ可愛いなぁっていつもホヨホヨさせてもらってます。

したらさ、今月のあの限定でしょ?
これをセットで無駄なまでに散財しちゃえば、あたしもホヨホヨに可愛くなるわぁ~( ̄▽ ̄*)~
って夢見ながら試着をたくさんしてみました。

白く透けるガウンをはおり、
裾の膨らんだ部分に夢を詰め込んでいるようなパンツドレスを素肌につけて、
お花に溢れるきらびやかな帽子、手にはあいすくりんを強請るうさちゃん下げて
蝶々がポイントのベルトもつけましょう。
背中にも白いお花を背負って、首にもたくさんのお花をあしらったなら、
「あなたに食べて欲しいの、あ・た・し♡」
メッセージをこっそり伝えるパフェも忘れずに。
そうそう、小銭を入れるポシェットも大事よね。
この春色サンダルで帰りの電車に乗れなくて歩くのは辛いもの…


何故かしら……
皆可愛くなってるのに、あたしがやるとネタにしか見えない…
ヘタな着ぐるみよりずっとタチの悪い女芸人にしか見えない…

Σ(◇ ̄)!
もしかしてこのメガネ? メガネがネックなの!?
ワンポイントの鶯? この仔が芸人魂を主張してるの!?

とりあえずフリマの弾として帽子(白)だけ押さえました。
きっとこの写真用に一回装着しただけで、どこかへお嫁に行くのでしょう……


かみさまかみさまうんえいのかみさま
こんどのくろがちゃにきぐるみがはいっていますように(-人-)まじいのり

アバター
2013/04/14 00:30
>かいじんさん

胸張ってこのキャラで生きて行けばいいんですね!
ありがとうがんばります!ww
アバター
2013/04/14 00:30
>スイーツマンさん

あと十日ほど揺れ続けて
お給料入ったらはっちゃけますww
アバター
2013/04/13 19:17
持って生まれたキャラですよ(笑)
アバター
2013/04/13 16:36
ゆらぐ乙女心
かっちゃえ(←悪魔のささやき)
アバター
2013/04/12 13:44
>あびちゃま

アイテムの狙いを一か月おきくらいに
「男性的」「女性的」「子供向き」って散らしてくれれば
皆それぞれバランス良く散財したり節制したりできるのにねぇ(^_^;)
あたしはこのまま今月を我慢して来月はっちゃけようかなと思いはじめました~
限定は終了までに買えればイイ!ww
アバター
2013/04/12 13:41
>ゆっきさん

うん、ゆっきさんのアバター見てるとホントにやばいってよく解る~ww
あぁでも、ゆっきさん観てるとやっぱりあたしも買うかなぁ~って…ww
たくさん試着して感覚がマヒして、やっぱりもういいやって思いはじめた所なのに(笑)
アバター
2013/04/12 13:40
>じぇに♪

計算するとね、おしゃけを二週間やめると黒がちゃ?0回以上回せる計算なのよ…
もし来月黒アイテムたんまり持ってたら、おしゃけ我慢できたんだと思って褒めてやってww
うん、先週から今度の黒のために禁酒してるのさ!
がんばるあたし(´▽`)
アバター
2013/04/12 13:38
>オーヴァン

師匠がやたらと着ぐるみ着てるのはそういう理由だったのですかww
合言葉は「とりあえず動物!」でしょうか(マテ)
動物と手持ちの花があったら何となくサマになってるような気がします(´∀`)
アバター
2013/04/12 13:35
>のたもたさん

あのガウンとドレス、あたしもあの時代の、ちょっとえっちぃネグリジェを連想しました(^_^;)
でも小物がなかなか可愛らしくて、悩んじゃいます~
でも小物買っても合わせる服を持っていないというww
帽子はなんとなくフリマで人気出そうなので、もう一個買ってもいいかな~
アバター
2013/04/12 13:33
>となりこさん

今からponcan探しても、今の限定終了にはまだ間に合いますよ!
と、煽ってみるww

オトメゴコロをくすぐるアイテムがいっぱいすぎて
試着ばっかりしてると感覚がマヒしてどうでもよくなってきそうで
あたしも次の入金まで、最初の「すてきー」な感情を維持できるのか、不安ですww
アバター
2013/04/12 13:30
>百目木さん

白く透けるガウンは今のあたしにとって、
先日エンディングを迎えたとあるアニメのとんでもない国王様を連想させるので
ある意味とってもヤヴァイアイテムです……(´▽`;)
アバター
2013/04/12 13:29
>まゆさん

色気より芸ですか!
芸は身を助けるがごとく、これからも芸に精進すべきでしょうか
だけど涙が出ちゃう…女の仔だもん♡
次のガチャでも芸人魂を彷彿とさせる着ぐるみがあるといいなぁ(´▽`)
アバター
2013/04/12 13:26
>あんずさん

二週間もおしゃけやめれば、結構な額を黒に回せるんですよねぇ(^_^;)
次のガチャであたしがアイテム持ちになってたら
おしゃけ我慢したんだと思って褒めてやってくださいww

まん丸眼鏡はやっぱりアラレちゃんですものね~>▽<
アラレちゃんが大人の娘さんになった姿を想像しながら
乙女アイテムを頑張ってみようかしら…ww
いや頑張らんでいいから、ともう一人の自分が囁いておりますww
アバター
2013/04/12 13:24
>みいこさん

妖精シリーズの限定は女の仔のハートをきっちり抑えたホワホワが
とてもズルイと思いました!(笑)
一度はやってみたい、ホワホワ可憐アバターが叶う~
お給料出るまで我慢できるかが今の問題ですww

そろそろ着ぐるみが出そうな気もするんですが、
今の季節に来るとしたら…カエルかなぁww
アバター
2013/04/12 13:21
>ポヨヨンちゃま

ハーヴィーに卵が思いのほかしっくりして、
自分でもびっくりしております^^
この卵、貰うのは遠い道のりなのに、
他の服と会わせるのが結構難しくないですか?><
とか言いながら、帽子が思いのほか気に入ったので
フリマ用にもう一個買うかなぁ…とか思ってるあたしもコントロール弱々です^^;
アバター
2013/04/12 13:19
>ことみさん

ありがとう~(´▽`)
ペンギンはそれだけでもう愛らしいので、
センスないのを誤魔化せてとっても助かりますw
乙女ですか!?
その言葉を心の支えにこれからもがんばりますよ(´▽`)
アバター
2013/04/12 08:26
うへへ、すっかりはまってます・・・。
いいんだ5月は節約するんだ!(たぶん;。;
アバター
2013/04/12 08:09
今回の限定は、ヤバすぎですわよ・・・・・・
アバター
2013/04/12 00:56
うっそー
あたし今月の黒ガチャ好みじゃありませんようにって祈ってるんですけどーw
きぐるみなんかキタ日にゃあ~
どんだけ散財o(↑∇↑)ノ彡☆
アバター
2013/04/11 21:44
わはははははははは~
俺もいろいろやって 挙句うまくいかないから 気ぐるみ派でありますw
アバター
2013/04/10 22:44
あの帽子は私も直ぐにゲットしました。
私の若い頃のネグリジェとしか思えないのはトラウマになる程辛い思い出を彷彿させるので却下。

でもって、どうせブルマ型の卵のズボンあたりが出るのか
卵から手足が出ているのが出るのかと思っていたら
あの帽子ですもの。即買いでした。
アバター
2013/04/10 21:40
なんと;そんなに魅力的なものが入荷していたとは・・・
早速観に行ってきます=3
・・て今からponcan探しても今の限定物は買えそうもないですね;
アバター
2013/04/10 20:33
ネットご無沙汰を巻き返すべく、白く透けるガウンを着てみましたが、どう?^^
アバター
2013/04/10 19:10
今月の限定はやばいですね~っ!

色気より芸ですわよ。
アバター
2013/04/10 14:33
きっと 「まんまるめがね」がネックなのかも…
まんまるが まんまるっていうのが ネタ系を意識させるように思うです><
でも ちょみさんには まんまる似合ってる~♡

そして
きぐるみの罠が発動しても 何とか 散財しませんように☆彡
アバター
2013/04/10 12:45
ほんとにね~自分好みの限定くるとイカンですよね~。

私は2月限定でこれでもかってくらい買ってしまったので3,4月は
ちょっと抑えないと・・・と思ってたらうさアイテムきちゃうし。

いま3、4月アイテムを試着しまくって、これとこれは買いで・・・
と計画たててるんですけど、また買いまくってしまいそうです・・・。

黒ガチャ最近きぐるみないですよね~。そろそろ来るのかな?
アバター
2013/04/10 08:53
うーん、何て素敵なコーデなんだろう!
実はうっとりしているのですが…。

ちょみちゃん、誇って良いのでは?

そして、自分のペースを守りきるちょみちゃんに乾杯!!

コントロールの効かないおばさんより。
アバター
2013/04/10 02:08
そんなぁ、お笑いなんか入ってませんでちょみさま。

めっちゃ、かわいいいですやんか、もちろんペンギン姿も乙女やないのぉ~!

いつもそう思っています、かわいぃ~とうちは!
アバター
2013/04/10 01:31
>あすたゅーぬさま(´▽`)

しまったーーーそう言われると帽子を手放せなくなってしまうー><
ウグイスの巣にちょうどいいなぁとは思ってたんですよ…
でもこれはフリマの弾…!
結論、来月のお小遣いでもっかい買えばいいじゃん帽子ww

着ぐるみ、しゃっちーもいいですねぇ
蛇とか亀とかイワトビペンギンもいいですねぇ
デザイナー様の限界に挑戦を期待したいものですww
アバター
2013/04/10 01:26
>まぅまぅ

イースターエッグを装着するとみなさんもれなく《でかいポケット》状態ですわ…ww

着ぐるみ、楽ちんで簡単で手抜きなのに、とてもゴージャスに見える罠ww
でもペンギンをより可愛く見せるために努力は欠かせないの!(してない癖にw)

そろそろペンギン第二弾で岩とびペンギンが出ないかなぁ…
アバター
2013/04/10 01:16
こんばんは^^ちょみsama^^

な、なんてステキなんだ!セレヴィーなハットにピッタリ溶け込んでます…ウグイスwww

まるで最初からくっ付けてあったかのように・・・
イカン!真似したくなるじゃないですか(笑)

着ぐるみか~はやくでないかな~しゃっt(もういいからそれはw)

あ、俺は瓦そばとナポリタンには温玉が欠かせません♪
アバター
2013/04/10 01:15
イースターエッグを装着すると自動的にこういう足になるんだっけ???
と、10秒くらいマジで考えたw

きぐるみってコーデ要らずで楽ちんだよね~w
ってうか、ペンギンさえ着れば他には何もいらないわ!わたし♪
って感じなんだけどね( ̄m ̄;)ウププ
ちょっと違うけど、『もくもくスモークがあれば靴履かなくていいからラク~❤」
って暴言吐いてnaoさんに爆笑されたことがありますw
今度もしもガチャにきぐるみ登場するとしたら、どんなのかなぁ・・・(’-’)
トラとかキリンがいいなぁ。
アバター
2013/04/09 23:16
>パルカさん

帽子、いいんです…フリマの弾用に買ったので^^

ニコは女の仔が遊ぶにはいいんだけど、男の人には色々と辛いものがありますよねぇ^^;
フリマでも厳しいし…
同じお金払うんだから、男女でも交換できるようになればいいんでしょうね。
例えば男性用を送ったら交換時に女性用に画像変換されるとか。
そしたらフリマもやりやすくなるのにね^^;
でもシステム上そういうのは難しいのかなぁ

アリス、長髪買っていっそ女装とか^^;
アバター
2013/04/09 23:09
帽子可愛いけど、ドレスじゃないと似合わないかも。

今月は、女子用で男子は関係無いアイテムですね。
P使わなくて良いから助かった^^;

限定アイテムは買わなければ良いけど、ガチャで女子用があると、無駄遣いですよ。
私が持っているアリスなんて、男子にどうしろっていう服ですから(>_<)
アバター
2013/04/09 20:21
>ナミちゃま

キタァァァ! 強力オシャレお姉さん!(>▽)ノ♡
何かね、あたし髪型から選ぶの間違えてるような気がするの…
やっぱりナミちゃまたちみたいにフワフワしたロングとか
しっとりストレートなロングを使わなきゃダメよね…
解ってるけどショートが好きなのーーー><

うん、着ぐるみ出るように皆で祈ってくださいww
アバター
2013/04/09 20:19
>わびすけさん

最近帽子つけてるなぁって思ったらやっぱり買ってたんですね^^
もしかして帽子好きですか(´▽`)

子供さんの金銭感覚の問題やお金の使い方や、ネットのマナーとか、
色々問題つきませんねぇ…
友達と競争したりお揃いの服着るのもいいけど、せっかく可愛いアバター使ってるんだから
自分がどういう格好したいのか、よっく考えて購入するようにすればいいのに…
と、いう問題よりも、わびすけさんが10台ブログを読みに行っている事実の方が
びっくりな件でしたww
アバター
2013/04/09 20:14
>やあさん

…まぐろに食べられた…ww
そっか!
お醤油常備してないと食べられちゃうのね!
明日からPC前にお醤油置いて待ってます(・∀・)
アバター
2013/04/09 20:13
>ゆき☢しまさん^^

着ぐるみだとコーディネイトとか何も考えなくていいんですよww
アイテム選びがすっごく楽なんですよ~
いやもちろんペンギンが好きって事が一番でつ^^
アバター
2013/04/09 19:07
( *´艸`)クスクス・・・((●≧艸≦)プププッ・・・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
楽しいな~~~www読んでると顔が・・口角がドンドン上がるわwww
色々ツッコみたい様な・・・頷きたい様な・・・( *´艸`)クスッ♪
ちょみちゃまの願いが叶います様に・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2013/04/09 18:53
まあ、ちょみさんはともかくとして^^

10代ブログなんかだと、かなりオーバーヒートしてる子もいるみたいですね。
「AちゃんもBちゃんも、P服で可愛くしてるのに、私だけお金もらえない~」
みたいな。
前のブログにも引っ掛かってきますけど、友達同士の競争になると、
アイテムは当人にとって、かなり深刻な問題になって来るみたい。
可愛いのは良いんですけど、欲求の煽りすきってのは、ちょっと心配になりますね。

自分はやっぱり帽子程度におさめて、あとはスルーしていたいです。
アバター
2013/04/09 17:16
(^‿‿​^)η         いつでも食べてあげるぅ^^

(・○​・)η          あーーーーーーん^^

(・‿‿​‿‿・)η       もぐもぐ^^ もぐもぐ^^
アバター
2013/04/09 17:09
もしかして・・・・・
着ぐるみしか着ないポリシーでつか????
アバター
2013/04/09 15:14
>メロンちゃま

今度の黒がちゃに着ぐるみが入っていて、万が一それを気に入ってしまったら
気の遠くなるような散財をしてしまいそうです…
三千円であっさり失神するレベルですがww

今度のP限定、可愛すぎて憧れたけれど、
着こなすのはセンスのある皆さんにお任せしますww
アバター
2013/04/09 14:56
うんうん、今度のP限定素敵なのが多いですよね。^^
私もさっき電卓使って今度の課金予算内に収まるかどうか計算しました。^^

黒ガチャそういえば・・・・ここのところ きぐるみ出てないですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.