Nicotto Town



連日 ねこみみゲット!!(゚ノ∀`゚❀)

昨日のねこみみは
出品者さんが ほうき もみじ赤 鬼のお面など1:1を希望しており、
鬼のつの1点では返されちゃってwww
鬼のお面出品者さんを探したら 
ねこみみ ぼんぼり うさきぐとか希望書いてあったので、
ぼんぼり1点入れて成立
手に出来た鬼のお面をねこみみ出品者さんに応募したら即成立でしたw
ニセ出品者さんじゃなかったwww

本日のねこみみ出品者さんは
天使の羽+プチ天使の羽+りんご飴+α希望で、
αのところにいぬみみの4点で成立www
こちらはどれもダブっている訳ではないんだけど、
以前に交換した内容より軽かったのでw
次は何に変わるかな~の楽しみもみたいなと思って応募しちゃった。(。→ˇ艸←)

ちなみに以前に交換した内容は
天使の羽+ねこのずっく+プチ天+うさカチュ(白)でした。

アバター
2013/04/10 16:45
☀サファイア☀さん

はいw 私は回してます。(〃゚艸゚):;*。プッ
で、いつかちゃんと戻ってきてます。時にはプラスになって…(。≖ 艸≖)♡
同じ人での交換かぁ・・・ありえますねw

プードルの耳は・・・残念ながら使い勝手がよくないですねぇㆀ一度も使ってないや。(*´▽`)ハハ
ピン!とした感じのお耳が可愛さUPですよね♪
ニコはどちらかと言うと猫アイテムの方が多いような・・・
今後販売となったら嬉しいですね♪
アバター
2013/04/10 16:36
みゃあさん

私はちょうど第1弾のガチャが始まる頃からニコを始め、
ずーーーと課金続けてきてるので ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
交換ができてるかなと思います。^^; 
どんだけチャージしたんだか…計算したら恐ろしすぎます。www;
アバター
2013/04/10 16:33
スピさん

このガチャが始まる少し前に登録して、それまでPは使ってなかったけど、
ねこみみが欲しくてPチャージ始めましたwww
当初はねこみみとねこのずっく1:1で交換出来たのに、
今やどこまであがるんだー???ってアイテムになってますもんね^^;
アバター
2013/04/10 16:28
ドンファンさん

(ノω`*)エヘ
ちょっと頑張ってみましたwww
アバター
2013/04/10 16:25
しずくちゃん

どうもありがとう~♪ びっくらの結果となりました。(*´ 艸`)
しずくちゃんの頭にも是非お耳がぴょこんとなるよう、目指してーーー!!p(`・ω・´)q
アバター
2013/04/10 16:21
エツコちゃん

ありがとう♬♫♬
軽い気持ちが、まさかの結果となりましたwww
前回の交換も鬼のお面 ぼんぼり この辺りで1:1で交換してたので、
またぼんぼり持ちたくなったらねこみみ手放すかも。(ノ▽`*)
全部のアイテム所持は無理だもーーーんㆀ(´д`ι)

崩しであれば妥当かな?と思って~
なにがどう変わるか、それを楽しむのがフリマなのさ~と思いながら
今後もムカッとする方が多いけどwww 覗いて行くわ~。(。→ˇ艸←)
アバター
2013/04/10 13:29
旧アイテムがいろいろ回りまわってるんですね~w
案外同じ人同士で行ったり来たりしてたりして(^^)

犬派なので、ねこみみはカワイイと思いつつ見てるだけですが、いぬみみは超アコガレ品です。
プードル耳の使い勝手が悪いので(><)
似たようなの出ないかな~。
アバター
2013/04/10 10:53
すごいな・・憧れのねこみみ♫
交換するアイテムを持ち合わせてないので無理ですね。
欲しいけど・・高嶺の花です(/ _ ; )
アバター
2013/04/10 05:50
おおお! 猫ミミは 貴重なアイテムなんだぉ。
アバター
2013/04/09 21:30
凄いな~~~!
異次元の世界です^^
アバター
2013/04/09 21:02
昨日も今日も連日でおめでとうございます(*´◡`*)
ワタシには雲の上のお話でございますぅ~(*'-'*)
いつかは白い耳付けれる日がくればいいなぁ♫
アバター
2013/04/09 20:24
2個目エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
しゅごぃでつぉ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
最近 ねこみみゲットするにも 求めしゅごくって><
。。。o(゚^ ゚)ウーンって思っているので応募もちてないでつぉ
鬼のお面 ほちぃなぁ~~ ぼんぼりと1:1かぁ~~ 考えてしまうでつぉ^^;;

↓のねこみみは うん 理解でけるでつぉ
エツコたんがゲットちた時は もっと安かったぉと思うけど記憶がない><
アバター
2013/04/09 17:12
れんちゃん

んだね。
すんごい物希望している人も多々見かけるけど・・・
それはどーなの?と思ってみてるwww
希望品の応募があったらそりゃビックリだけどさ。( ꒪౪꒪)
アバター
2013/04/09 17:08
ゆりあんちゃん

どうもありがとう。(人ˇ▿ˇ)
誰でも読めるサークルがあって、そこでだったかな?
ねこみみにもみじ赤応募があった、というのは読んだ事はあったけど…
でもやっぱりもみじ赤のほうが上(?w)だと思うんだけどぉ
ほうきは狙った事がないのでわからないけど、これもまたねこみみよりは上でしょう?w
希望を書いていたのでは?と思うよ~。
その中で鬼のお面ならなんとかなるかもと思って探してみたのでした。(*´ 艸`)

余裕なんてナッシングよwww
でも、もう欲しいアイテムも特になくなったので~(それだけ買っているって事よね(ノ▽`;))
アイテム転がしを遊んでるのよ~w
ダブったねこみみだって似たような希望内容書いたら、戻ってくるアイテムだってあるでしょ?(◔‿◔)
あとはタイミングで応募した以上になる場合もあるしね~♪(。≖ 艸≖)
アバター
2013/04/09 16:34
流石にねこみみは強気だよね・・・('ェ';)
アバター
2013/04/09 15:29
ri☺kaちゃん、連日ゲッチュおめでとう~
っていうか、レベル高すぎてついていけない感じなんだけど~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ねこみみでほうきとかもみじ赤とかもらえるようになってたのが
びっくりだーー
そんなに価値上がってるんだね
っと言っても私プレだからフリマ出せないんだけどww

そういう楽しみ方のためのフリマって
超余裕な感じでいいなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

天使の羽なんて1度成立できた以来、
二度と成立できたためしがないなあ~ww
ri☺kaちゃんほんとすごいわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.