Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ピクニックに行きたい場所

そもそも徹底的インドア派の私は、ピクニックもあまり好きではなかった。

よく、外で食べるお弁当は美味しいっていうけど、家で食べた方がずっと美味しいと思う。

だって、外ってほこりっぽいじゃないですか。

風があると砂塵が巻き起こり、それが弁当にかぶったりして、ジャリッと砂みたいなのを

噛んだりすることがあったり、場所によっては手を洗えなかったり、トイレに行けなかったり…。

どうにもガマンすることばかりで、好きになれないな。

でもどーしてもピクニック行かなきゃならない(そういうシチュエーションは思いつかないけど)

って場合には、牧場に行きたいな。

美味しいソフトクリームが食べれるところがいいですw

牛乳だけのところは、飲めないのでだめです。

焼肉は食べれなくてもいいです。

放牧されている牛や馬をぼーっと見ながら、何をするでもなし、

牧草の芝生の上で、のんべんだらりと過ごすのがいいですね。

近くに小川なんかが流れてたらもっといい。

そんな感じなので、特に家にいるのと変わらないんじゃないかと思うのです。

アバター
2013/04/10 10:38
いや~三つ子の魂百までと言いますからね、
60まで生きられたとしても、あまり変わらないどころか、
もっと酷くなってそうな気がします…
アバター
2013/04/09 18:01
うっふっふ、そうではないかも知れませんよ^^

60歳になったときの感想を見てみたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.