Nicotto Town


にゃんタウン


スピーカー


私は音楽関係は、まったく無関心だったのですが、

今回、なんとパソコン用のスピーカーを

小さいのから、3つに分かれた大きいのに
変えてみました。

試しに、とあるラジオを聞いてみたのですが、
音が全然違うっっ!!

いや~スピーカーって、大事なんですね。

アバター
2013/04/10 23:35
迅伐ちゃんさん>音は本当に変わりますね!
           これからは、音にもこだわりたいと思いますよ~
アバター
2013/04/10 01:59
わかるわ~、自分もPCを買った当初は付いてきたスピーカーをそのまま使用していましたが、サウンドボードやらを付ける様になってからは、スピーカーをアンプの付いている物に変えて、劇的に変わりましたからね!

今のスピーカーは増設可能なので、多い時にはアンプ1・スピーカー4つという時もありました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.