Nicotto Town


スイセは私です。


昨日の事。

昨日はお友達の家へお泊まりに行ってきました^^

その日は友達の地域でお祭りがあったので、
それに一緒に行くことになりました。
いったん荷物を置いてお祭りへ・・・・

結構大きいお祭りでした^^
ライブ会場的なのが二つあって、
一つはビンゴ、太鼓、よさこいのステージで
もう一つは、バンドのステージでした。

バンドはさすがに人が多すぎて見れなかったのですが、
花火を見ることができたので、すごくよかったです^^

※周りにヤクザみたいなのいましたが、そこは気にしない!

帰りのお土産に落ちた焼き鳥を踏んで、
(好きで踏んだわけではないです;A;)
友達の家へ^^

それで、寝る準備をして
深夜1時くらいまでずっと語ってました;
さすがに今日の部活はきつかったです;
寝てないんでw

あ、宿題しなきゃなぁ・・・・

終わりますかな???

まあ、がんばりますけども^^

アバター
2009/08/01 21:35
零々さん ↓

楽しかったですよ^^
屋台もいっぱい出てました^v^


あとりえさん ↓

かなり、堂々としてました^^;
堂々としながら焼き鳥を頬ばっていましたw




宿題がんばんます!
アバター
2009/08/01 21:27
いいなー祭りw楽しそう^^
花火とか今年見てないなぁ・・・。

宿題・・・俺もそんなのあったような^^;
アバター
2009/08/01 20:34
祭にヤクザなんてところはまだあるんだね。
この時期のヤっさん方は超気前がいいから集れるけどねwww

宿題早く終わらせるといいことあるからがんばろーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.