Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ヤマト発進(直前^^;)!


封印してきた「アニメ」という二次元に
はまりまくってます(^^;;;。

今まで知らなかったんですが、私の青春
時期の「昭和」作品のリメイクが、封印(という
か、観てなかった)時期ー盛んになっていたん
ですね~。

というわけで。日曜にTBS系列で始まった
「宇宙戦艦2199」です。
前回か前々回のブログで「日テレ」と間違えま
したが^^;;;、「TBS系列」で始まりました♪

私の世代が相当テレビにかじりついたみたいです。
リメイクによるキャラ絵への抵抗は。ここ
数ヶ月で「慣れ」ちゃいまして、ワクワク感が再び
ですwww。

アバター
2013/04/10 22:50
「宇宙戦艦2199」・・・かなり興味深々
アバター
2013/04/09 20:42
ヤマト2199 録画してあるので早速みてみますね~(^o^)
秋にはキャプテンハーロックも映画になるようですね♪

私は今日は「進撃の巨人」をみました。マンガは読んでたけど アニメ怖かったです~ブルブル・・・
アバター
2013/04/09 20:40
え!オリジナルは日テレだったっしょw 弟(私の姪のとーちゃん)が好きだったな。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.