Nicotto Town


コラム好き


久しぶりの・・・・

今日は久しぶりに野球をしました・・・

とにかく暑かった・・・・

でも・・・

楽しかった・・・・

エラーもしたけど、ヒットも打ちました!

2試合で、2打点だったので、大満足です!

先ほどシャワーを浴びたら顔が真っ黒でした・・・

明日は1試合・・・・


これから、食事に行って・・・

ちょっと寝て・・・・


夜にステプ巡りしたいと思ってます・・・

アバター
2009/08/03 20:53
朋香さん
もちろん・・・
ヒリヒリしてます・・・
今も・・・
アバター
2009/08/03 02:21
暑い中ご苦労様でした。
でも、汗をかいたあとのシャワーは気持ちいいですよねー^^
でも焼けてたら凄くヒリヒリしそー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/02 13:25
keiさん
レディーは日差しのケアー大変ですよね・・・
僕もシミが出来ないようにしないといけないんですけどね・・・・
アバター
2009/08/02 13:18
この時期、あっという間に焼けちゃいますよね…
私は紫外線アレルギーらしく、焼けると蕁麻疹のように
なってしまうことがあるので、日陰を探して歩いてますw
アバター
2009/08/02 13:16
長老
ある意味トピックメーカーでした・・・

りんごさん
日ハムファンですか?
ダルビッシュは投げるのかな?

かりんさん
なんとか野球出来ました!

ジョグさん
おっさんは元気なんです!
アバター
2009/08/02 12:48
コロさんがエラーして、ボールが後ろにコロコロ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(^^ゞ 朝 走ってくると早朝からグランドはオジサン選手がいっぱい
みんな平日なのに頑張るなぁ・・・立ち止まってネット裏から見てたら
けっこう良い球投げてたよ。朝野球のイニングは短いのかな?
アバター
2009/08/02 12:01
昨日は晴れて暑かったから、日に焼けますよね。
疲れも倍増ではないですか?
今日はこちら雨ですが、野球は出来ましたか?
アバター
2009/08/02 09:56
暑いなか、スポーツは大変ですね~
今日、日ハムの野球見に行きます^^
アバター
2009/08/02 09:52
ホイ、野球かぁ~。

エエなぁ。 2打点挙げる。 ニュース・ネタやおまへんかぁ。
アバター
2009/08/01 22:32
仁和さん
日焼けかなり痛いです・・・
アバター
2009/08/01 22:30
野球が出来てよかったですねv
水分補給に気をつけてくださいね(^^)
それにしても、日焼け痛そう・・・・(^^;)
アバター
2009/08/01 22:30
ruruさん
は~~い!
明日も頑張ります!
アバター
2009/08/01 21:50
打線で活躍良かったですねww
明日も頑張って下さいね(^^
アバター
2009/08/01 21:13
のんびりさん
ありがとう!
充実した一日でした!

すもも♥さん
あはは・・・
がんばります!

あんぱん5さん
巡回完了いたしました!
でもまだ眠いです!
アバター
2009/08/01 21:09
では・・・今まさに巡回中ですか~~??

私はこのコメント打ちながら・・・・寝落ちしそうです(>_<)

あかん~~~☆

アバター
2009/08/01 20:55
2打点とは大活躍でしたね(^▽^)

日曜日も頑張ってくださいね~。
あっ、明日はエラーなしでね(*^-')ノ
アバター
2009/08/01 19:54
久しぶりだったら、疲れも大きいですよね。
暑さに負けないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.