Nicotto Town


アデルのニコタ日記


花を使ったコーデ


サークル用です。

後ろの桜を学生服コーデで使ったので
今度は小花をあしらった幻獣のミューズにしてみました。
ハートリース、髪飾り、
そしてランタンも花の形です。

アバター
2013/04/14 17:16
 こんにちは、背景の星空も素敵ですけれど枠のキラキラも良いですね。
ミューズの小花と髪飾り、グリーンの髪がとても素敵です。
春の女神って感じですね。
アバター
2013/04/11 16:38
こんにちは。 今日のステプとお水ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は訪問できずにスミマセンでした><
今日は部活見学でテニス部を見に行きました^^
テニス部に入ろうかな~って思ってます!
アバター
2013/04/10 00:53
美しいです!
幻獣のミューズと4月限定のカチューシャが相性ばっちりです。
スターライトと背中のきらきら、両立するんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.