Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


もう一花咲かせられる・・・のかな?


今回のガーデンイベント

結構のんびりやってたら全然アイテム交換のポイント
足りません><
とりあえずいつでもイースターエッグだけは交換できるけど・・・・

明日のお昼終了時までにお庭のお花が咲いてくれたら
と思っています。
せっせと自分でもお水やり^^;
少しずつ時間を縮めてなんとかならないかと

でもしっかり計算するわけでもなく
まぁ咲いてくれたらラッキーですが
それもタイムアップまでにお花を収穫しなきゃならないんだよね。

明日仕事休んでニコッとに入り浸るか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2013/04/09 23:02
REIさん
ありがとうです。よろしくお願いしまーす。
最初の頃のお約束と言うかルールすっかり忘れてしまってます^^;
まぁこちらはのんびりゆっくりが基本ですのでそれはそれでいいのですが
今回はちょっとあせりましたです^^
アバター
2013/04/09 22:43
訪問者が水を撒くと数分ぶん時間が縮まるんじゃなかったかな?
…とりあえず、一日一回だけど、今日と明日は忘れないようお水訪問するね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.