Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ふぅ


やっと あと1個終われば楽になる

今週中にやっつけよう♪

↑現実での仕事の話ですが… 何とか仕事スイッチが入りました

人事異動で 職場の顔ぶれも変わり 例年になく凹

年を重ねるごと身に染みるのは 人との別れです

出会いよりも 別れが多くなっていくなって

少し また 落ちてました でも今年も 桜の花に会えました♪



私のお気に入りの 春おすすめの(誰にだ) 通勤路

さくらが散ったら ちゃんと ハナミズキが反対側に咲いてました。

もうそれだけで今日は1日幸せでした。

ほんの30メートルほどですが 保育園の外周に植えられた桜と

歩道はさんで向かい側に 街路樹のハナミズキ  

ほんとに綺麗で 自然と顔がほころびます

季節を教えてくれて 毎年ちゃんと忘れずに咲く植物に 幸せをたくさんもらいます☆

よし 前年度の書類整理頑張ろうっと♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.