Nicotto Town


ニャンデイ


謎のウクライナ人



雰囲気のよい外国人でした。


関西の人ですかと、前置きして、開けた紫の箱には、グッズが。
マトリューシュカをモチーフにした小物、髪留め、キーホルダー。

学生なので、学費の足しにしようと思いますが、どうですかと言われたらね~っ(汗)
もう少し、値段を安ければ良いけど。
でも、気持ちだからと、一つ買いました。


小さな携帯用のストラップは800円。
高いぞ、君って。


後で、考えたら、これは一種の詐欺かいな(笑)
ちなみに、買ったのは旦那で、1000円出して、釣りは取っておけと(+_+)
わざわざ遠い所から、はるばる日本へ来たと言う気持ちだと思うけど、でも、ほんまに、ウクライナですかいって。


突っ込みどころが、まあ、いっぱいです☆

アバター
2013/04/10 21:39
anji-さま>確かに、難波あたりには、たくさん生息してそうです(';')
特に土日あたりは、日本人の人口密度が少なくて。


苦学生って思うとね。
ウクライナってとこが、嘘っぽいかしら?
本物だったら、失礼な話ですが☆


次に、新手のウクライナ人が、もし、現れたら、対抗策を考えますね(笑)
アバター
2013/04/10 21:03
大阪は 変な外人 特に 難波辺りに 多いですよね・・・
信じた ニャンデイさんと 御主人は 本当に 優しくて 心に 余裕が有る方だな~って思いましたよ♫
突っ込みどころは 有っても 外国人の 苦学生さんを 応援して 寄付したと思えば・・・
ウクライナって所が ちょっと 嘘っぽいけど><
アバター
2013/04/10 11:54
grayさま>後で考えると、やっぱり怪しいかなっ。
まあ、国際貢献したと思おう→ちょっと、ささやかな(笑)


ウィンドウズ8は、まだ、未知数なんで、私は7のまま。
8にしても、タッチパネルは使えないから、別に良いかと。
一時間半もかかりましたか?
それは、身体に悪いです。


かなり、ブリなシンデレラのドレス。
ピンク~って感じで。
grayさまが着ると、また、雰囲気が変わるのでしょうね。
どうぞ、再チャレンジしたお姿を、拝ませて下さい♡♡♡



アバター
2013/04/10 10:08
わお~目玉のシンデレラGET~!したのね~^^
おめでとうございますっ^^

私も持ってるけど一度しか着てません。
今度再チャレンジしてみよう(笑)

ウクライナ人孝行したのですね~♪
殊勝な日本人ですね~^^鶴の恩返しがあるかもです。(ないか^^;;)

ところで今朝は1時間半掛ってシステムの復元をやりました。
win8のスタートタイル画面が出なくなってしまって^^;;
これで回復しなかったら初期化でした。
なに考えてんだろPCめ~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.