Nicotto Town



くたばれ無能教員バトン


〈〈ルール〉〉
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたいから」の5名に回してください。
・バトン内容を勝手に変えることは許されないようです。

<ユーザーの自主性を侵害しているので、一部改正可能とします。

それと、時間の問題で、設問を省略するのは問題ないんだよね?当然さ。


【バトンを回す人】

はい、みんな!笑
もうどうでもwwwww


【イメージカラーは?】

ピンクがいいー<故まゆりん風


【喧嘩したことは?】
先日、シヤクソの無能な職員と、ちょっくら闘ったけれどもさ。
あんなもの喧嘩のうち入りませんよ。


【最近良かったと思うこと】
NZドル円で、円安。
ZARは堅調な推移。

ただ、株がね・・・
今、一度離して買い換えを画策するか、
素直に買い増しに徹して、利幅が薄くても損金よりマシとして割り切るかさ・・・


【自分の苦手にまつわるエピソードは?】
無能なクセにそれを自覚していないヤツが苦手。

あ”苦手じゃないか。
面倒くさいので構わないでおこうとなるだけだ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


【明日しようかなーって思っていることは?】
なんとか、”明日中”に・・・
・車両コスト計算書(3年分)
・半年前の被害事故の損金概算
・週末の予定
・仕事A-給料明細の検証
・伝票整理(3月末分まで)

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
パジャマにガウン

以上。


ちゃんとやったよ。オォッ(*'д`*)

アバター
2013/04/10 23:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/04/10 22:45
ここにごめんなさい!

板コン・・・ってwwコンクリートじゃありましぇん!←

stp
アバター
2013/04/10 21:30
偉い えらい
よく頑張った
私の苦手は、自分の自慢話ばかりをする人~
アバター
2013/04/10 11:51
ぴょんこちゃん

事故の後遺症。
もうちょっとで完治なんだけれども、
「もうちょっと」が頑固だよ。p(`ε´q)ブーブー

アバター
2013/04/10 08:23
そういや、事故の後遺症はもう治ったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.