Nicotto Town


やゆよの戯言


出前一丁

インスタントラーメンいろいろありますが

時々、出前一丁を食べたくなります。

同じく年代のインスタントラーメン

チャルメラとか札幌一番とかありますが

なぜか、昔から出前一丁が好きです。

コショウでも七味でもなく、ごまラー油がいいのかな?

単に出前一丁の絵が好きなのかも^^;

アバター
2009/08/02 12:37
ちなみんさん
昔はよくCMでやってましたよね。
確かにチャルメラもいいですね。
アバター
2009/08/02 11:17
出前一丁・・・「あ~~ら よっっ出前 いっちょ~~っ」微妙な年齢の男の子(?)
        家業のラーメン屋の手伝いなのか?・・・
        若い店員なのか?・・・
 なんだか、あのキャラクターにはホームドラマのような設定がありそう~。

チャルメラも好き~!
アバター
2009/08/02 10:24
サラ☆、そうだね。
栄養偏ってるだろうな~ぁ^^;
アバター
2009/08/02 10:12
へぇ~そぅなんやぁ^^
基本あんま即席ラーメン食べないから^^;;

ってかぁ…ちょっとお野菜煮込むとかしないと~栄養偏っちゃうよ~w
アバター
2009/08/01 23:52
桃華さん
それほど、語るほどのことでもないのですが^^;

きゃーさん
たまに食べたくなるのよ^^;

BANNYさん
そう?出前一丁風?そうかなぁ?
アバター
2009/08/01 23:47
出前一丁を熱く語ってますねぇ♪

即席ラーメンてあまり食べないなぁ~。
子供の頃は良く土曜日とか、ばぁちゃん家で食べたなぁ・・。
アバター
2009/08/01 22:28
夏のラーメンはおいしいですよね〜
こないだ久しぶりにラーメン食べにいってびっくりしました。
そういう、即席ラーメン系も食べたいなあ〜。
うう、でもカロリーが;;
アバター
2009/08/01 22:21
わかります!!!!
あのラー油がいい!!!
今日のやゆよさんは、出前一丁の男の子風ですね☆
アバター
2009/08/01 19:34
ツバママさん
なるほどゴマを足してですか。。
白ゴマが合いそうですね^^
アバター
2009/08/01 17:34
ツバママも出前一丁好きO(≧▽≦)O
ごまラー油でしょ~

最後にゴマを足して食べてますヾ(≧∇≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.