Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+5
クリア数
0
2013/04/10 09:31

今日はちゃんと起きてセット、終了は拡大して遅遅遅朝みんクロ(自分でもいくつ遅がつくと何時までかすでに不明)時間帯まで~~(⌒∇⌒)

記録を見るとお一人1ゲームだけされてました~ ユリカさん、朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫ またど~ぞ~(⌒∇⌒)ノ

アバター
2013/04/10 22:53
たちかぜさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは~

 早起きしてタブが潰れていたらショックですね~~(*x_x)
 非常用にOperaを忍ばせている(普段は使わない)とレスキュー用になります~(⌒∇⌒)
アバター
2013/04/10 20:22
深夜みんクロでタブを作っていたはずが・・・

朝開けると固まって動かなかったなんて。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.