Nicotto Town



春の花祭りの帽子とベルトで。。


ピンクの帽子 ベルト 胡蝶蘭で どこまで他の衣装と うまく遊べるか やってみてますww
せっかく しないでおこうと決めた 決意を 簡単に ぽいして・
課金したのですから・
その分 3倍くらいにして 楽しみたいですwww

フリマにも 出してる 応募 出品。。
相変わらず 応募なしww 選ばれませんでした。続きますww
でも 欲しい物。。結構手に入れられました。。
後 欲しいと思うのは 高嶺の花ですし・・
時間をかけて 挑戦し続けるつもりです

こんな素敵な 帽子も手に入れて まだ欲しがるか。。
いえいえ。。ニコットは 欲しがって当然の場所なのだって思いました
欲しくて 集めて飾って。。満足・・
これがニコットだって思いますね。。
我慢したり。。 悔しがったり。。笑ったり。。喜んだり
それが ブログで 同じ想いで 人と繋がってる 世界なんですね

りりかと繋がってる 皆様 これからもよろしくお願いします(__)

追加・・・悔しい・・・
ブランコが来たとき 移動のため退かした 幸せのクローバー間違って 植えてる花たちと一緒の所のまま置いておいたら・・・
朝 同時に刈り取ってしまった・・・



 

アバター
2013/04/11 01:24
hiroさん
きっと ひろさんとか リアルの世界では お話するって事ないですよね・・
ご近所の若い お兄さんとも りりか 恥ずかしくって お話できなかったですが
ここだから・・ここで 共通の話題で盛り上がったりで。。 お話 できてますよね
PCで いろんな人と お話できて 勇気とか、、訓練で 自信もつき。。リアルでも 結構人と楽しく 話できるようになりました^^
人と繋がっていれば 人として成長できて より深く人を理解できて きっとその人にも自分にも 幸せをもたらすものだって信じています^^


アバター
2013/04/11 01:05
にこりさん
なんてったって 青いことりちゃんですよ^^
青い小鳥ちゃん頂いて 課金も追い風のようにしてしまったふしがありますww
青い小鳥ちゃんと 花の帽子が合ってよかったわ^^
青い小鳥ちゃん いるだけで幸せ気分なんですよ^^
青い小鳥ちゃんより。。欲しい物フリマにないです^^
だから フリマ行かなくてもいいのだけど・・・・りりか。。欲深いのですwww
指導は  欲深くなるって事ですねwww
アバター
2013/04/10 22:04
ニコは衣装とか持ち物や背景とか
一杯あるし一番の楽しみの一つだね^^

喜怒哀楽はリアでもニコでもあるけど
色々な人繋がれるのはこういう場所ならではだと
思います^^
アバター
2013/04/10 20:27
りりかさん^^
とてもステキですよ~!
紫の髪だとずいぶん印象が変わりますね。
貴婦人のようです^^

ニコッとタウンはいろんな楽しみ方がありますね。
フリマも青ガチャもご無沙汰してしまったのですが、
また始めてみようかな^^
フリマの女王、りりかさま!
またご指導くださいね。
アバター
2013/04/10 12:38
さくらさん
ありがとうございます^^
お花大好きです・・ お花に囲まれて とっても幸せ気分^^

欲は どこまでも 深く~~~
お金は 限りあります。。。
ニコットや 友人に 惑わされることなくwwwww
お財布は 締めて行きましょ^^

ご近所は 用心深く。。親しげに話すのがいいですよね
友人は 相性とか考えて 気の合う 方たちだけでいいのではと 思います
いくら気が合うとは 言ってても 所詮他人同士です
何でもかんでも 理解してもらえると思うのも 間違ってると思いますし。。
今の私は 無理なく助け合って 楽しく付き合って行ける方がいいですね 
昔からの友人だった人でも・・・最近納得行かない事とか あったりと・・・
難しいですね
アバター
2013/04/10 12:17
蛍子さん
そそww
ここは ニコットタウン です^^
笑って楽しめたら それでいいのですwww
アバター
2013/04/10 11:55
あはは^^素敵ですよ~
わらちゃいけないね^^ごめんね^^

思い切って課金してやってるな~って思っただけ^^楽しんでる姿が目に浮かびますよ~
アバター
2013/04/10 11:43
こんにちはー

お花がいっぱいの帽子とベルトとアンクレット。
華やかで可愛いですよね。
青い小鳥も声が聞こえてきそうです。
パタパタしながら目もぱちくするんですね~可愛い~~

Pアイテム、過去アイテム、見てると欲しい物が増えていきます。
人間の欲って尽きないのかしら・・・w
限りあるお金ですから、大事に使っていきますね。

それからコメントありがとうございます。
人の心は見えませんから、近い関係程難しいですよね。
仲良くしてくれている人も、我慢してくれている部分もあるだろうと思います。

自分が嫌な思いしたのなら、自分の心の中で消化していくだけなのでそんなに苦ではありませんが
自分の不注意から、他の方が嫌な思いをしてしまったら、そっちの方が苦しいですね。

住み続けるには地域の関わりは切れませんから、先輩方に知恵を授かって
不器用なりに乗り切ろうと思います。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.