Nicotto Town


まいまいのMY日記


伝言板


なんでもお好きなことをお書きください。

用事があるかたも、ここにおねがいします。

気楽にどうぞです(*^◡^)ノo.♡゚。*

でも、宣伝はお断りです(ゴメンネ)<あった場合消去します。

アバター
2013/07/11 20:47
今晩は、まいまいさん♪

こちらに失礼かと思いましたが、重複するので、伝言板に書かせていただきました。
時々、あのように記載漏れをしますので、抜かりがありましたら、よろしくお願いします(汗

今日はありがとうございました(礼
( ^ω^)ノシ
アバター
2013/05/18 11:07
おはようございます
最近、パソコンからのインが
ないため、少し遅れてしまいます。
18日までに、インできる時間は、
作っていこうと思います。
アバター
2013/04/16 22:37
こんばんはー^^

今日、hiromiさんが着ていた服ですが、
アイテム見ていたら、
ニコに入会したときにもらった洋服と同じでした^^;
かん違いでごめんなさい<(_ _)>ペコ
アバター
2013/04/12 08:20
再訪問です(^-^;書き漏れがありました(^-^;
お部屋見て下さってありがとうございます♪(。◠‿◠。✿)v
今回のお部屋はですね、ただミラクルのアイテムをごちゃごちゃ並べただけで、コンセプトも無しに作ったので、イマイチ気に入らないのです(^-^;
奥行きも何も無いので自分で作っておきながらつまらないお部屋となってしまい、次の部屋の構想が浮かんだら壊しちゃいます♪(*^艸^)
見て下さってありがとうございました♪(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/10 13:31
こんにちは。コメント有難う御座います。

申し訳御座いませんが。サークルのトピを消した覚えはございません。
管理人様が間違えて消したかも知れないのでそこは分かって頂きたいです。

一応言っておきますが、此方も詐欺をされたんです。
まいまい様がご注文の品は元々入荷予定のものでして、
入荷予定=交換をまだしてない
ということです。

まいまい様には関係の無い話ですし、こんな事も言うのも変ですが
その交換相手様に詐欺をされまして。
まいまい様ご希望の商品はお出し出来ません。

トピは日を追って作りたいと思います。
此方の私情でまいまい様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
アバター
2013/04/10 11:31
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

昨日の自分のブログの関連だけど
カフェスタの友で いまもニコタでログインあるのは
Maimai・141802島
kizurin(カフェスタでは絆さんね)・322337島
とたまに まー が来るくらい・・となりました。。
ニコタでの友も増えたけど 少しさみしいです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.