Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


寒いってば!


ねぇ

今さっき

あられ降ったん
ですけどぉ?!
in金沢

おかしな天気だわ・・・。



ゴールデンウィーク

今のところ女子旅だけかなー。

って言ってもお隣さんの県に

しろえび食べに行くだけwww



これは

修学旅行のプランたてるしかないねっ!!!



あ、そうそう。

昨日の健康診断ですが

(1)体重・・・変化ナシ(-_-)
(2)身長・・・7mm伸びたw
(3)血圧・・・105 65

で、お医者さんの診察もあるんだけど、

そこで、

女医さん
「今日はたくさんの社員さんを診察しましたけど、
問診表を見る限り・・・
あなたが一番
お酒の量が多いです!


Σ(・ω・ノ)ノ!w


みんな、ちゃんと正直に問診表記入しなくちゃ・・・。

アバター
2013/04/17 10:52
宴会メンバーは↓にコメもらったみんなかなwww

楓は平日でも休日でも、どんとこい!(超常現象)
アバター
2013/04/15 21:11
じゃあ、宴会いつやる?
アバター
2013/04/15 19:30
俺も言われる・・・
で、なんぼなのよ??
体重はなんぼなのよ??

こっそり教えてみ
アバター
2013/04/14 01:08
すごい酒の量だ。。w
アバター
2013/04/13 23:55
最近サングリアがマイブーム!
とかいいつつ↑ワインベースのカクテルなのか梅酒的なものなのか判断できてない下戸です。
アバター
2013/04/13 09:40
脳は済んだが人間ドックが控えてるので、、、最近控え目(た、たぶんw

ワイン8、ビール1、シャンパン0.5、ウィスキー0.5の割合かしら
(まあ、↑なきゃ焼酎でも日本酒でも紹興酒でも!ラムでも!(キリがないからこの辺にしとこw)

シングルモルトは常備してたまーにチビチビなめてます。
(ゴクゴク× チビチビ◎)

楓ちゃんが一番なのは揺るぎようがないよ(*・x・)(*.x.)ぅん
アバター
2013/04/13 08:57
あたし一番かーいwww

楓はー、割合だとビール5、日本酒3、シャンパン1、ワイン1、くらいかなっ(うふっw
アバター
2013/04/12 21:05
まめちゃんの予想があってると思う。

やっぱ人生は酒だよ!酒がないとやってらんないぜ!
酒と言ってもビールが主ですw
みんなは何が好きなの?

アバター
2013/04/12 19:05
いや・・・・・・
楓>まめ>えーぽん>みや 
が正解だと思うよ?(なんて正直者なんだろうまめってばっ!)
アバター
2013/04/12 15:05
きっとそんなことない(爆)
アバター
2013/04/12 06:34
この中で俺が一番量少ないなw
アバター
2013/04/10 21:43
酒の量では負けないぞっw でも、楓ちゃんとまめっちゃんの次ですけどねー(´∀`*)ウフフ
えーぽんは最近健康診断とかしてないんですけど・・・どっか悪かったら怖いからなるべく受けるようにしたいな。

で、修学旅行はどこがいいのか?
アバター
2013/04/10 18:22
脳ドックとレディースドックに行かされることになったおゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
悪い数字がでるにちがいねーーー!

しろえび食べたい(・∀・)♪+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.