Nicotto Town



爽やかな季節に似合わない曲


ここんところ気づいたらくちずさんでいる・・・
中島美嘉のDear(・_;)
長男がヘビーローテーションで聴いてたせいなんです。
いい曲ですよ!
いい曲ですが
あいにく春の陽光のもとではなうたっ?!
ちょっと違うっす!!!

http://j-lyric.net/artist/a000621/l024b13.html




アバター
2013/04/10 20:04
今ごろRAPにはまってる俺ですw

それはRAPじゃないけど どうしても気になったから検索して聞いたんだ
そしたらそこまで覚えてしまったwwwwww

因みに今は MOVEの around the word これもかなり古い曲だけど
アニメ『頭文字D』の主題歌だったんだぁ~w 良かったら聞いて^^
アバター
2013/04/10 17:46
そうる>
YouTubeってハマると聴いちゃうよね〜(*^_^*)
って何をおぼえてんねん!
アバター
2013/04/10 17:44
なぎちゃん>
3オクターブの美声って売りでした。
どこえ行ったやら〜(・_;)
アバター
2013/04/10 17:34
2行目からは You tubeで覚えたんだよぉーーーw
アバター
2013/04/10 17:34
クリスタルキングは知ってるよw

あ〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜ってやつでしょ?w
(。・w・。 ) ププッ
アバター
2013/04/10 17:33
なぎちゃん>
私なんて初めて行ったコンサートが
クリスタルキングでした(^^ゞ
知ってた?北斗の拳を歌ってたのは
大都会でブレイクした彼らだったって・・・
ちなみに高い声は田中さんでグラサンは吉崎さんです。
アバター
2013/04/10 17:30
そうる>
なんぼやねん!(年齢)
私ですら1行目しか知らなんだ(-_-;)
アバター
2013/04/10 17:30
bonoちゃん>
8日目の蝉の主題歌だったかな?
小説もドラマも重いですよ。
アバター
2013/04/10 17:23
YOU は SHOCK
愛で空が 落ちてくぅるぅ〜♪   ・・・『愛をとりもどせ』
最近 自分らの中で(爆)北斗の拳祭りで、何かと流れてますwwwww
アバター
2013/04/10 17:22
春の陽光のもとで・・・・


はぁ~れた空ぁ~~そぉ~~よぐ風ぇ~~~
港ぉ~~出船の~~銅鑼の音たのしぃ~~~
わかぁれテープを~~笑顔で切ればぁ~~
     以下・・・しりませんw   (そこまで知ってる自分にバカウケ中です)
アバター
2013/04/10 14:34
わ〜〜〜
bonoは知らない曲だな・・・
お勉強しないとね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.