Nicotto Town


つぶやき放題


300ポイントは貯まらなかったな~


春の花祭りってことで、きせかえアイテムワンセット目指してC種メインでがんばっていたのですが、やっぱり「どこでもイースターエッグ」は手に入りませんでした^^; あと49ポイント足りず・・・残念!

引越でガーデンに手を入れられなかった日があったのと、「間に合わないな」って思ってからも、エッグフラワーの種を買う決心がなかなかつかなかったのが敗因でした^^;

結局1セットだけ買ったエッグフラワーは、2個メガになり、その前にタウンでもらったのと合わせて3つメガ・・・今植えている残りがメガにならなかったら、もう1セット買ってしまうだろうな~。

そんなこんなでニコタに踊らされつつも、アイテムコンプに至らなかったワタクシでございます。


引越の片付けで、すっかり放置気味でしたが、裏ではこんな感じでニコタ活動しております^^

片付けもほぼ終わったのですが、細かい物をどこにどう収納すべきかが悩みの種。
いっそこのまま全部捨ててしまおうか・・・。(いやいや)

お店の場所やら、銀行の場所やら、まだまだ判らないところが多く、片付けの合間に毎日買い物がてら適当に自転車走らせて探検し、迷子になっている状態です^^;
細かい路地が多いんだよね-。早く地図を買いたいんだけど、駅の近くに本屋が見当たらない。もっと大きい駅に行かないと駄目なのかな><

でも下町って感じで、なかなか面白いです。
しばらくは探検楽しめそうです^^v

さて。本日も買い物がてら、探検にいってきます!

アバター
2013/04/11 13:17
メロンちん>
うん、がんばるね~^^
ありがとう!
アバター
2013/04/11 13:08
フリマたぶんOKなんじゃないですかね。^^
おげっちゅー頑張って下さい。

お江戸ですかぁ~大都会だぁ~@@。事故にあわないように気をつけて探検して下さいね。^^
アバター
2013/04/11 12:50
すみれさん>
引越上手なんて事は無いですよ。それなら、こんなに荷物は
増えていません><
部屋数、収納ともに増えたのに、うまく納められないのはなぜだろう。

予想とは違い、植えていた最後のエッグフラワーが1つメガになって
くれて、あっさりとオトモが合成出来てしまいました!
買ったのは1セットのみなのに・・・運が良すぎです^^v
アバター
2013/04/11 12:48
メロンちん>
おお~、貯まったんですね! おめでとうございます!
これって、フリマにも出るんでしたっけ?
フリマで狙おうかなぁと考え中です。

今はお江戸に住んでいます^^ 探検の毎日です~。
アバター
2013/04/11 12:47
琴りんさん>
こんにちは^^ お久しぶりです。

私は何も考えずに、最初に服と交換してしまったんですよ^^;
ここのところ、イベントアイテムは、Cでの参加でもコンプ可能
だったから、油断してました。

うちは旦那が転勤族なので、数年に一度は引越です。
引越貧乏を地でいっています~。
確かに色んな土地を楽しめるのは良いけど、根無し草っぽくて
時々寂しくなりますよ^^;
アバター
2013/04/11 12:01
お引越し後の散策 楽しい時期ですね。
まなかさんは引っ越し上手だから
日々楽しくお過ごしかと・・・(*^_^*)
コメントありがとうございました。お心遣い感謝です。

メガ花4つ早くそろうといいですね。合成コーデ楽しみにしています。
私も2つはメガったのですが もうこれ以上はむりそうなので
来年まで持ち越そうと思ってます。
アバター
2013/04/11 11:58
私はなんとか!380ポイント溜まってイースターエッグギリギリいただきました。^^
引っ越しの片付け、進んでますか?0?
頑張って下さい。><
今度は都会に引っ越したのですか?
探検ファイトォ~!!!!!
アバター
2013/04/11 09:46
こんにちは。お久しぶりです。
私もポイントが集まりませんでした。
150ポイントくらいしかないので
何と交換しようか考え中です。

引越しされたんですね~!
私はココから抜け出せないから
(旧家の長男に嫁いでいます)
ちょっとうらやましかったり・・・^^
アバター
2013/04/10 23:05
まほさん>
春の交通安全取り締まりのテントが、あちこちに立っています。
でも中には、ご高齢の男女が寄り合い、談笑しています^^;

久々の都会での自転車なので、私も気をつけて運転するようにしています。
自転車も気をつけないと、重大事故に繋がりますものね。
アバター
2013/04/10 20:22
自転車、春の交通安全取り締まり強化中なので、
自転車も今回取り締まり対象らしいです。
安全運転、心がけています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.