Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タマゴイベント


おもちゃのタマゴイベントは

Pアイテムを使ったにもかかわらず
エッグフラワーは毎日1個しかゲットできませんでした。
アンクレットはかわいいしアイテムとしても持っていても
いいかなぁと思って購入したのですが
欲しかった色じゃなかったのでちょっと残念><
いっぱい試着してしまって色変えを忘れてポチっとな^^;

でもまぁなんとか着せ替えアイテム分は交換できました。
お部屋アイテムまで手が回らなかったのがちょっと残念。

そしてエッグフラワー。
メガではお部屋アイテム、でっかいエッグフラワーの鉢植えが自分の中では
ベスト^^
でもあのお花をお庭に飾り続けたいと思っていたのですが
アイテム交換のために収穫してしまったので
お庭用に又メガらすために植え続けるか思案中^^

今植えてる赤いチューリップは今回のおもちゃタマゴでいただいた種。
毎回必ずいただいてました赤いチューリップ。
時には半分以上の確率で出てきた時も・・・・(#`Д´)凸
さすがにちょっとブーイングしたくなりました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.