Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


復活

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
ブルーギル
2
14.13cm
カワムツ
1
16.82cm
オイカワ
2
15.18cm
ギンブナ
1
19.89cm
ヘラブナ
1
26.81cm
ブラックバス
2
39.59cm
ライギョ
1
82.77cm
ブラウントラウト
2
38.05cm
エンゼルフィッシュ
1
14.95cm
2009/08/01 15:59

復活
と言う事で退院してきました
まだ指の中に針金がはいったままで
その先が指から飛び出している状態の所をギブスでガチガチ
に固定しているという物なんですけどね(針金を抜く時に再び開かなくても
麻酔して引っこ抜くダケで済む用に先を出してあるらしい)

右手小指なんだけど肩や肘、親指、人差し指、中指は筋肉が弱るのを防ぐ為に
動かした方が良いとの事で(薬指は小指と一緒に固定)リハビリだ
と言ってニコッとへインして釣りに潮干狩りにニコガチャ
とやって来ました
指先から手の平、手首までギブスで固めてるからマウスがまともにつかめない(-_-;)
思った所にカーソルを移動させるダケでも一苦労、クリックするだけでも一苦労状態
しかも変にカラダのバランス崩れてる訳だから普段使わない様な筋肉を使っている為に妙に腕や肩が疲れます

あっコレ無理してるんじゃないですよ、リハビリです
リハビリ
で、つりの結果はこんな感じ
レアの青ザリガニは釣れなかったです
潮干狩りはダブリばっか、あとボトルに入ったラブレターが掘れてないので何とか掘り出したいです
ニコガチャは
ドリーム券8回に夏の大三角形、風吹く夏、と背景が2枚のみ
まあガチャは期間長いからのんびりやろうかなと

コンビニ払いで課金したのがもう少しで反映されると思うのりで白ガチャもやらなくちゃだ
コレ書いてる最中も別タブでスロット回してたりしてます
無理してるんじゃないですよ、リハビリです
リハビリ

アバター
2009/08/02 22:29
退院おめでとうごさいます♡
・・・リハビリ???・・・
アバター
2009/08/02 18:39
退院オメットー!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

よかったよかった><;

後はリハビリガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!だね^^
アバター
2009/08/02 17:57
リハビリ強調www
いやまぁなんにしろ、おかえりです(ノ∀`)ムフフ
思う存分満喫してくださいね~~ヾ(゚w゚)ノ゙
アバター
2009/08/02 15:21
おかえりなさい!!!
復活おめでとうございます!!!!!

小指だけの問題でも、こんなに全身に影響があるんですね
健康ってほんと大切なものですね><
早く無事に針金も抜けて、元通りになりますように!

リハビリおつかれさまですwww
アバター
2009/08/02 15:20
お帰りです\(^o^)/

り は び り ですねwww
アバター
2009/08/02 02:31
お帰りなさい~!
リハビリもやりすぎると後で疲れちゃうからほどほどにー(笑)
アバター
2009/08/02 02:10
てっつさん♪お帰り~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

はいはい!!リハビリね~!!まあ、無理しない様にね~
ともかく、てっつさんが帰って来て、。嬉しいよ~ンヾ(*´∀`*)ノ キャッ♪
アバター
2009/08/01 23:34
リハビリご苦労さまです^^
針金が何か痛々しいけど、無理しないでね。
アバター
2009/08/01 22:47
退院オメデト(^∇^)
そのリハビリは医師に言ってあるの?(* ̄m ̄*)
アバター
2009/08/01 22:44
退院&復活おめでと~\(^o^)/
くれぐれも無理しないでね。
針金がイタイタシそう(見てないけど)
アバター
2009/08/01 22:04
リハビリねぇ~リハビリ(* ̄  ̄)ジィ・・・・・
無理しないようにね^^

退院、(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゚★。::*☆オメデトォー!
アバター
2009/08/01 21:11
おきゃえりなさ~い(^^)/

退院、おめでとうございまふ♪

ニコッとにリハビリ機能もあるなんて、
どんどんニコッとをやって、
リハビリに励んでくださいねん(^_-)-☆
アバター
2009/08/01 18:19
「針金を抜く時に再び開かなくても
麻酔して引っこ抜くダケで済む用に先を出してあるらしい」

読んでるだけでも
冷や汗が・・・・タラーリ

退院オメデトウ!!
アバター
2009/08/01 17:33
復活おめでとうございます!
リハビリ程度に楽しんでくださいね☆彡
アバター
2009/08/01 17:13
ほうほう^^
まぁ、無理しない程度にwww

アバター
2009/08/01 16:59
釣りの結果は、ともかくとして、復活おめでとう!また、よろしくね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.