Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


【足あと帳~8/10】一問一答⑫


足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

12回目となりました。
皆様のご協力ありがとうございます。
おかげさまをもちまして、めでたく12000人のご訪問も近くなりました。
引き続きとりどんをよろしくお願いします。

⑫お題
夜更かし派VS早起き派
ばなさんからお題頂きました~。

引き続き、お題も募集します。
【皆さんにいろいろ聞いてみたいお題・・・】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。

有効回答数49
複数回答も込みで。

とりどんの好きなファーストフードはみかん

 一番好きなのはモスバーガーかな?オニオンリングはおいしいです。
 マックは子どもと一緒が多いですね。チキンタッタとか好きでしたね~
もうないよね?それで、今はエビフィレオとかすきです。期間限定の
グラコロも好き。朝マックも好きです~
 ケンタはビールのお供にぜひって感じですwビスケットもすき
 バーガーで好きなので名前が載らなかったウェンディーズも好き。
チリとか好きです~。
 ファーストフードとは言えないかもしれないけどクアナイナのバーガー食べたいw
 和物はすき家なか卯が行くことが多いです。
 回るすしはくら寿司が多いかな?子どもはサーモン大好きw
 リンガーハットも行きますね~ちゃんぽんと餃子食べます~
 ○ーカドーにある、ポッポとかで、食べちゃうこともあります。

【18】マック
    ポテト、チーズバーガー、朝マック、ナゲット、プレミアムコーヒー、
    てりやきバーガー、エビフィレオ、クォーターパウンダー、ソフトクリーム、
    ダブルチーズバーガー、マックシェイク・バニラ
【14】モス
    ポテト、チキン、オニオンリング、スパイシーモスチーズバーガー、
    アボカド山葵、ナゲット
【8】ケンタッキー:ツイスターペッパーマヨ、ビスケット、フィレサンド、
   クリスピーチキン
【4】吉牛:並つゆだく半熟卵生姜
【3】フレッシュネス
【2】松屋:野菜セット、ウナギ
【2】ファーストキッチン:フリフリポテト、ミネストローネ
【2】CoCo壱番屋:牛モツカレー&チーズトッピング
【1】駅ソバ(タヌキうどん)、のっけ家(マグロ温泉卵丼)、すき家(麻婆茄子牛丼)
   丸亀製麺(ぶっかけうどん)、リンガーハット(皿うどん)、ゴットバーガー
   スシロー、すしおんど、がってん寿司、かっぱ寿司、どんどん庵

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで

1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメントした際には★を先頭につけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
今のところ順調に運用できているようなので、
こんな感じで活動します~

ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
報告&覚書が多くお休みも多くなります。

はい。お題はですよ~
夜更かし派VS早起き派
あんど~
【皆さんにいろいろ聞いてみたいお題・・・】

とりどんのお弁当日記(お弁当休業中)
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/08/09 01:14
PC不調で・・・
やっと復活の兆しっす。

この時間にPC打っていたら夜更かしでしょ~ね。
だだ、10~12時って爆睡してることが多いので

うn~~ん・・超早起きっていえるのかなぁ~??
アバター
2009/08/08 09:48
夜更かし派でしたが犬を飼って早起き派になりました!
アバター
2009/08/06 09:37
早起き派を目指してる夜更かし派です。。。。

子供がいるとどうしても、夜に自分の時間を求めちゃいますねー。
アバター
2009/08/04 21:09
以前は早起き派でしたが、今は夜更かし派ですね
他の家族の生活スタイルが変わったので、
夕食やらお風呂やら、みんな遅くなっちゃった(ーー;)
アバター
2009/08/04 20:58
基本的に宵っ張りの朝寝坊タイプです(ノ∀`*)

子どもが生まれてからはそれも段々改善されてきてますが、
それでも早起き派とはとてもとても言えません(^^;;
アバター
2009/08/04 17:49
かなりの夜更かし人間です!

朝6時に起きるのと、朝6時まで起きてるなら
6時まで起きてるほうを迷わず選択しますww
アバター
2009/08/04 14:07
一回ぬかしちゃったようなアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
基本夜更かし派ですね。
夜なら何時まででも起きていられるし。
朝は仕方ないから起きてます ^^;
アバター
2009/08/04 06:36
どっちでもない。
早起きは苦手だけど、夜更かしできる体力もない。
でも、としのせいで最近は結構早起きは弐近づきつつあるかも。
アバター
2009/08/04 04:28
普段夜更かし、釣り時は早起きです
アバター
2009/08/04 01:12
おいらは、ご存知、夜更かし派! (o^-')b グッ!
アバター
2009/08/03 22:39
夜更かしかな~♪

仕事終わってからニコやってるから、そうなるのかな!
アバター
2009/08/03 21:27
夜更かし派です^^

と言うか、夜寝れませんwww
アバター
2009/08/03 20:52
夜更かし派!
前は夜更かしてても早起きだったけど2,3年しか持たなかったOTL
アバター
2009/08/03 19:44
100%夜更かし派です!

早起きは超苦手・・・><
朝は低血圧で、どうしてもダメです・・・
なので中学高校生の頃は遅刻の常習犯でした。
さすがに社会人になると、遅刻はマズイので朝はヘロヘロになりながらも起きてます☆
アバター
2009/08/03 13:38
小さい時から夜更かし派です^^;
母になっても相変わらず・・・・・
朝に弱くて困っています゚(*´□`*。)°
来年から子供が幼稚園なのにどうしよ~~~~~

アバター
2009/08/03 11:39
夜更かし派!!

昼間眠いのに、夜になると目が冴えてくる・・・


アバター
2009/08/03 07:05
早起き派ですよ。
夜は起きてられなくなりました・・・
じじいまっしぐら。
アバター
2009/08/03 04:22
最近仕事がAM2:00までなので夜更かし派に…
明るくなり始める頃に寝て昼頃起きて出勤
アバター
2009/08/03 00:40
朝は8時に死にそうになりながら起床しますが「完全夜型」です。
朝4時頃寝てますもん。夜はいくらでも平気で起きてられます。翌朝の苦しみは尋常じゃありませんがw
早死にコースまっしぐらwww

聞いてみたいこと↓
「コレクションしているもの」
日本人はモノを集めるのが好きといいますが何を集めているか。
(切手、フィギュア、消しゴム・・・などなど)
これ、興味あります。
アバター
2009/08/03 00:30
主婦とは思えないくらい、思いっきり
【夜更かし派】
です!
特に最近ひどいぞ~自分よ~(;´▽`A``
アバター
2009/08/03 00:16
夜更かし派ですね~

早起きする時も夜更かししちゃいます。。。

ウェンディーズは食べた事ないです。
1度食べてみたいです。
アバター
2009/08/02 23:56
夜更かし派でしw

だけど朝も早いよん~ははっ^^
アバター
2009/08/02 23:48
夜更かし派ですね~。夜のほうがゆっくりできます♪
アバター
2009/08/02 22:53
遅く寝て 早く起きます(^◇^;) どちら派なんでしょうねぇぇ


私もハンバーガーなら ウェンディーズが 一番好きですよぉぉ(*^。^*)

でも、あんまり お店がないんですよね(^◇^;)

原宿か 銀座くらいしか知らないなぁぁ。。。
アバター
2009/08/02 22:31
早く寝て、遅く起きますww
アバター
2009/08/02 22:28
ん~
どちらかと言うと、夜更かし派かな・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/08/02 22:17
完全に夜更かし派です。でも朝は早起き。
今は夏休み期間中なのでゆっくりめに起きてますけどね。
アバター
2009/08/02 21:30
夜更かし派というより

もともと夜行性の人間です(゚▽゚*)♪

まぁ普通の仕事の時は普通に早起きしますが
基本夜中に遊びたい人です。
アバター
2009/08/02 21:29
体質としては夜更かしだと思うんですけど、朝も早いです^^;
夜1時に寝て朝5時半に起きる毎日です。
アバター
2009/08/02 21:23
ちょと前までは夜更かし派だったんだけど
っここ最近 早起き派になりつつ・・・

アバター
2009/08/02 21:08
早起き派になりたい夜更かし派ですw

一時0時台に寝て6時台に起きて
たんだけど…ビーチ広場で夜中に
潮干狩りやるようになってからまた
夜更かしペース^^;
アバター
2009/08/02 20:41
早起きしたくないけど 毎日6時前に起きてるしぃ
夜更かしと言っても 1時位には寝るようにしてます…

私自身は、夜行性かもしれません…
そして、どちらかと言うと 夜更かししたい派です^^
アバター
2009/08/02 20:34
早寝しすぎて夜更かしになります
アバター
2009/08/02 20:01
夜更かし派です♪
早起きは大の苦手です><
アバター
2009/08/02 19:40
平日は早起き派
土日は夜更し派
ってあり?w
アバター
2009/08/02 17:56
どっちかといったら、早起き派かな~。
アバター
2009/08/02 15:31
夜更かしか...早起きか...
どっちだろう?
アバター
2009/08/02 15:19
早寝早起きなり♪
アバター
2009/08/02 14:31
バリバリ夜更かし派ですw
金曜日と土曜日は、次の日部活がない場合は十二時くらいまで平気で起きてますね~
で、九時に起きますw
早起きね~なんかの用事がない限りは無理ですね^^;
今日も九時半に起きましたしw

聞いてみたいお題
プール派か海派か
過去にこのお題やってたらすみません><
アバター
2009/08/02 13:37
早起きは大の苦手ですぅ~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/08/02 12:39
夜更かし派のはずが、昨日は午後9時に寝て午前2時に起きちゃいました。
眠れればいつでもいいみたいです。
アバター
2009/08/02 12:24
昔から、早起き派ですね^^
夜は遅くまで起きられないので^^ すぐねてしまいます^^
アバター
2009/08/02 12:20
現在「早起き派」ですー
なんせ妊婦になったもんで大好きな酒飲めないし。
妊婦も一日3杯くらい酒飲んだほうが良い
なーんて説、ないかなー
アバター
2009/08/02 10:09
両方じゃダメ??
休みや気になることがあると時は、夜更かしするし普段は、早起きしないといけないので眠くなくても寝ようと努力してますw
アバター
2009/08/02 09:56
おはようございます、とりどんサンv
集計お疲れ様でしたー!!
新しいお題ですね♪
…えと、うん。言うまでもなく、「夜更かし派」です。
職業柄もありますが、もともと朝苦手なのです(汗)
寝起きは最悪に悪いですよー。声も別人らしいです(笑)

聞いてみたいお題…。
夏はアイスクリーム派かカキ氷派か?とか?
麦茶もいいですよね~。うん。今、暑いんです…。
欲望にストレートなお題提案です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.