Nicotto Town


小桃のかんづめ


あれから一年


うちには 小夏という猫がいました。
名前でわかるとおもいますが メス猫です。
去年の4月10日深夜に 18歳で天に召されました。
これといった持病はなかったので 老衰・・でしょうね・・

我が家の歴代ニャンコは
近くの小山の上に眠っています。
(所有者が父の知り合いの方で許可いただいてるの)

明日はお花を買って
お参りにいく予定です。

小夏は頭のいい猫で
後から家にきた仔猫の面倒もよくみてくれたし
すごく感謝していますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

一年たったから
新しい仔猫を迎えてもいいかな? と
小夏にお許しを得ないとね・・^^

アバター
2013/04/11 12:50
悲しいですね・・・・
アバター
2013/04/10 23:58
こんばんは。ブログ広場からきましたm(._.*)m

猫ちゃんがとても大切されて幸せだったのが、伝わってきました。
きっと最後の最後まで幸せだったのでしょうね。

「虹の橋」という世界で有名な詩をご存知ですか?
とても良い詩ですので、一度読まれてはいかがでしょうか?(^^)
アバター
2013/04/10 22:31
http://ameblo.jp/komomo725/entry-10546376546.html

などアメーバには小夏の写真あります。
よければご覧くださいませ。
アバター
2013/04/10 21:38
悲しくなっちゃった。。
アバター
2013/04/10 20:27
猫が好きなんですね~^^私も大好きです( ⓛ ω ⓛ *)
私も田舎にいる眠ってるにゃんこのところにお参りにいったりします
蛍になって感動させられました( ;∀;) ジーン

小夏ちゃんきっと天国で見守ってくれてますよね✧
アバター
2013/04/10 20:24
うちのおばあちゃんの犬の寿命より1歳長いです!
私はよく霊にとりつかれやすいので、お参りには行けませんが、
お盆にお線香を早くあげたいなと思ってます。
アバター
2013/04/10 20:00
かんどうしました!!
アバター
2013/04/10 19:52
だね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.