Nicotto Town


テディ ♫♬ 


初めて書いてみた!!



 この間スペインに留学している友達からエアメールが届いた!!
 何度かエアメールは貰ったことはあるけど、
 初めて海外に住んでる人に手紙を書くのでドキドキw

 まずは、ハガキ選びから~♪
 ちょうど今日出かけたのでロフトでハガキを選んでみた。
 イロイロとあったけど、これって言うのが少なくて・・・
 目に止まったのが「朝顔」の絵はがきでした。
 海外にいるから見れないかなって思って選びました^^

 次に切手!!
 切手は前にシールで出てたハローキティにしました♪
 十二一重?バージョンのです^^
 なかなか可愛いので気に入ってもらえたらいいな☆

 あとは、暑中見舞いにあった感じで書いてみましたw
 でも、書くスペースが少なくて挨拶程度^^;
 次回は手紙で書いてみる予定です^^v

 

アバター
2009/08/01 18:42
いしがきさんへ はい^^エアメールですよ♪
住所の書き方は友達に聞いて書きましたw
あははははw
アバター
2009/08/01 18:32
なに!エアメール!!
おれ、住所の書き方わからんよ?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.