Nicotto Town



火事


 夕方に山火事があり凄いスピードで
消防自動車が走り去っていきました。(>_<)
お花見での火事なのか、それともタバコのポイ捨てで
火事になったのかわかりません
夜景のスポットになってる所です。
その画像をアップしときましたε(◕‿◕✿)з
二番目のURLは懐かしいAPPLETです。



http://www.kct.ne.jp/~yous/say_125131.jpg

http://www.kct.ne.jp/~yous/turn/turn.html

アバター
2013/04/13 20:27
ナンシーさん:夜景は近所です。
アバター
2013/04/13 16:30
山火事は怖いですね!
夜景綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/13 12:03
銀嶺さん:APPLRTはけっこう昔のです。
アバター
2013/04/13 12:03
ヒロケンさん:携帯灰皿などを持ってればいいのだけどね。
アバター
2013/04/13 00:22
山火事は面積が広がるととても怖い事になりますので、タバコのポイ捨ては絶対禁止ですね~

夜景はいつ見てもいいですね~ とても綺麗です!

Appletも可愛いですね~♡ ^^
アバター
2013/04/11 22:36
山火事は怖いですね。
特に風邪などがあった時、
飛び火が思いもよらないところから発生して
火の用心。
消えるまでゆっくり火の元にらめっこ
タバコのポイ捨てやめましょう。
あなたです火事を出すのも防ぐのも
ですね。
アバター
2013/04/11 21:50
夢獣さん:JAVAが入ってないのねε(◕‿◕✿)з
http://www.java.com/ja/download/manual.jsp
でJAVAを入れてください。終わったら再起動です。

アバター
2013/04/11 19:54
あら~1個目はとってもキラキラでロマンティックねぇ~♪見とれちゃったわ^^
2個目はプラグインがなんとかで見れませんでした。

わたしてっきり山火事の映像かと思ってました..
みよさん、教えていただいてありがとうです。
アバター
2013/04/11 19:12
みすとさん:ちなみにココは夜景スポットになってます。
アバター
2013/04/11 19:12
ぴーたんさん:山火事はお花見で焼肉とかしたんだと思います。
アバター
2013/04/11 19:11
夢獣さん:山火事の写真じゃないですよぉ
以前に撮影して昨日、山火事になりました。
アバター
2013/04/11 13:31
山火事ってマジ怖いよ><

鎮火したみたいで良かったですw

夜景ステキ・・・うっとり❤
アバター
2013/04/11 10:51
夜景綺麗ですねーO(≧∇≦)O
山火事って怖いです…お花見客のマナーが問われますよね…(>_<)
アバター
2013/04/10 21:31
今から見ます~♪山火事・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.