Nicotto Town



追突事故


一週間前のことですが、
次男が仕事先へ向かう途中、信号待ちしていて..追突されました。
会社の車です。
軽いむち打ち症で、ソフトタイプのカラーをつけたりハズしたりしています。
仕事を休んだのは2、3日だけです。

そんな折も折、
きょう、私が自転車で出掛けた帰り道で〜
がしゃん!と言う音がしたと思ったら
信号の所で前の車に追突した瞬間を目撃しました。
弾みで2回ぶつかっていました><
前の車は女性が運転していました。
見た所、どちらも大きな怪我は無いようでした。

ついうっかり・・春には多いのでしょうか。。。

アバター
2013/04/11 19:29
mokumokuさん
ブログタイトルで驚かせてしまいましたね、ごめんなさい・・
私は自転車では怖いので車道を走りません。
歩道を走っていて〜前に歩いている方がいたら、降りて自転車をひいて歩くことにしています。




アバター
2013/04/11 18:52
こんばんは。メイさんが巻き込まれたのではなくて安心しました。
ついうっかり・・・怖いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.