Nicotto Town


フレミング


歯医者


今日は、朝から歯が痛く会社も半日にして、

歯医者に行くことにしました。

そして、歯医者で見て貰ったところ、左の奥歯(上)が

親知らずで、虫歯になっていました><

ということで、早速、虫歯を抜きました。

明日も、抜いた歯の所を消毒をしてもらう予定です。

歯医者は、やはり早く行くことをお勧めします。

アバター
2013/04/11 13:21
こんにちは^^

学校が楽しいですよ(*^ω^*)

今日はスポーツテストをしました。

50m走は9秒です^^
去年より早くなりましたっ*

あくりょくは27です^^
クラスで一番高いです((

去年把握力22でしたが凄く高くなりました(笑)
アバター
2013/04/10 23:49
う~ん私も奥歯の詰め物がとれて
歯医者に行かなくてはと
思っていてもなかなかどうも足が向きません

直ぐ抜いちゃったんですか?
びっくりです!!
勇気ありますねぇ

私も頑張って行こうっと☆
アバター
2013/04/10 23:00

虫歯ですか><
あとあと厄介になりますよね…
お大事にしてください!!

新作でましたね!!!!
羽とか髪型とか良かったです◎
フレミングさんは買いましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.