Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


ハワイ旅行だぁぁぁ(つ>U)つ


またまたお久しぶりです^^
今回は・・・旅行!!!!???
私は日本全国いきたいですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ、別としてハワイも行きたいです♪
1回行ってるんですけど、ちんぷんかんぷんで(゚Д゚;)みたいな?なんもわからない!
そんでもって海入ったんですよ!!
やっぱ超綺麗で、魚も泳いでたりサンゴも見れるって聞いて超興奮のまま!
なんか魚やサンゴを傷つけないように~という講習を受け
いざ海へ!!
とおもったら、以外に海が遠くにあり、バスで行かないといけないので・・・バスに乗り込み
ここでちょっと気分が下がってたんですけど、やっぱ海をみると、
また興奮
してきて・・・
よし!泳ぐぞぉぉ!←気合十分!!
母とウキウキでいざ!
ざぶ~~ん・・・・
さむいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
なにこれ!!!!???
氷水!!??
ぎぃゃゃ!!無理無理っ!えぇぇぇぇ!?
そう。なにを隠そう!その日はパラパラ雨も降る、最悪のコンディション!!
もう、私ガッチガチで・・・。
でも少しすると慣れてきたし、魚もサンゴも見れたし^^まぁ、いっか?となりました。
慣れたといっても?少しですよ?ほんと少しですよ??←重要
そして帰り・・・なんと!!太陽が出てきたではありませんか!!!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
なんという運の悪さ・・・泣
まぁ、そのあと焼肉たべて機嫌直りましたけど。

まぁ、そんなこんなの私のハワイ旅行なのでした・・・。

アバター
2009/08/01 17:41
ハワイいいですね~♪
きりんも行きたいです。

なんてタイミングが悪いんだっっ!
アバター
2009/08/01 17:32
字、小さくてごめんなさい><
感想や、あなたの旅行のエピソードをコメにかいてくださいね♪
楽しみにしています~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.