Nicotto Town



シュガーラッシュ


↑ 観てきました \(^o^)/

とってもカラフルで、可愛くて、ハートフルな映画でした。

物語は、レトロゲームの悪役のラルフが

悪役でいることに嫌気がさして

何とかヒーローになりたくて自分のゲームを抜け出します。

他のゲームに忍び込んで、やっと金ぴかのメダルを手に入れたのに

サイバグと呼ばれる大きな虫型のモンスターに追いかけられて

シュガーラッシュというゲームに入り込んでしまうのですが

そこで不完全なプログラムのキャラクター、ヴァネロペと出会い

レースに参加することになります。

この映画にはゲームのキャラがいっぱい登場しますが

私はあまりゲームをしないので、

クッパとパックマンぐらいしかわかりませんでしたww

ゲームに詳しい人だったらもっと楽しめると思います。

可愛いお菓子がいっぱいで、とにかくカラフルで美味しそうでしたw

そして最後にはほろりとして、心がほっこりしていました。

お子様連れでも、友達同士でも大人1人でも

楽しめる映画なので、機会があればどうぞご鑑賞ください。

http://www.disney.co.jp/sugar-rush/home.html

このサイトでは、映画の中に登場する

FIX IT FELIX 

HERO’S DUTY

SUGAR RUSH SPEEDWAY

の3種のゲームが楽しめますよ。

アバター
2013/04/13 09:04
>ブルーバードさん
情報ありがとうございます。
再放送、うれしいですね。
頑張って見てみますw
アバター
2013/04/13 00:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(∩´∀`)∩オォ♪
ありがとうございます
違うところ見てました

黒子のバスケですが
第一期 再放送 ありますよ ちょうと 間に合いましたね

TOKYO MX 毎週(火)23:00~(4/2より放送開始)

BS11 毎週(金)24:00~(4/19より放送開始)

TOKYO MX歯関東しか 見れませんけど

BS11は 全国共通なので
 みれると思います(*'-'*)
アバター
2013/04/12 21:17
>ブルーバードさん
コメントありがとうございます。
たぶん違うところだと思いますww
http://www.disneygames.jp/characters/sugarrush/
↑ このゲームです。映画の中に登場するミニゲームみたいなもの・・・かな。
アバター
2013/04/11 22:28
見てきました(*'-'*)
7月に出る3DSのゲーム
かなり興味ありました(〃▽〃)←あれっ違うところ見てるかも(´∀`)
アバター
2013/04/11 22:25
(∩´∀`)∩オォ♪
面白そうな映画ですね(*'-'*)
漫画でもにたようなのが
たまにあったりします(*'-'*)

ゲームできるのですね
見てみます(*'-'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.