Nicotto Town



ピクニック


どこでもいいから行きたいなぁ~^^

お弁当持って、外で食べるのって美味しいんですよね~♪

もうすぐ連休になるから遊びに行こうっと\(o⌒∇⌒o)/

お題日記ギリギリになってしまったぁ

では、おやすみなさい~みんなもいい夢見てください~♪

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

アバター
2013/04/11 23:23
ぴぽぽさん~お弁当にはやっぱり定番が一番ですね。

私もおにぎりと甘い卵焼きと唐揚げとウィンナーとちょっと漬物も~^^

何だか今急に食べたくなってきましたw
アバター
2013/04/11 23:21
デヴォたん~いつもありがとう~^^ぐっすり寝られて良かったです~♪

今夜ももう眠いんですww
アバター
2013/04/11 06:00
お弁当には、なにいれますか?
私は、定番のおにぎりと、空揚げ、卵焼きかなー
アバター
2013/04/11 00:14
あい^^おやすみ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.