Nicotto Town



風邪気味の原因


 ここのところ風邪の引き始めっぽい軽い症状が出ている。 先週土曜日に大雨の中でサッカーの応援をしていたのが...と一瞬思ったが実際は最近の日中の暖かさと朝晩の寒さによる温度差で体が冷えるからかも知れませんね。 特に私はスクーターで出かける事が多いので走っていると風が冷たいですし。 しかし今の気候で真冬みたいに防寒着を着込んでも暑いですから。 軽く風邪気味なのは栄養ドリンクでも飲んで治すのが良いかと。

アバター
2013/04/12 23:41
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 今週は昼と夜の温度差がすごくて
長時間出掛けていると夜に冷えて風邪引きそうです。
かと言って昼に厚着すると汗をかきますし困りました。
アバター
2013/04/11 00:09
日中との寒暖の差が激しいので体調を崩しがちですよね。
着る物に困ります。
僕も今日は夜に飲み会でしたが電車を待つ間、寒くて震えてました。
ぶるぶる~(-_-メ)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.