Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ストリートビューよりすごいかも


Tokyo Roppongi Gigapixel
http://tokyogigapixel.360cities.net/

東京って、こうして改めて見るとデカいですね。


)(
(  ~  )
<京都あたりもやってくれないかなケロ♪
( m m )



でも、見すぎるとちょっと酔う^^;

アバター
2013/04/15 22:29
おもしろくてずっと見てたら酔っちゃった^m^

すごいね!
広角レンズで撮って合成してるのかな?
アバター
2013/04/12 21:14
スカイツリーあったー^^
アバター
2013/04/12 05:32
屋上で 一服なんて バレバレですね。
アバター
2013/04/11 23:39
まず、歓送迎会帰りの酔っ払いには気持ち悪くなる光景かも・・・

東京の土地勘はゼロですが、やはり日本最大の都市であるだけの風格はあるなぁと感じました。
平野の広さが半端ない。
江戸時代から根気よく干拓してきた先人に東京人は感謝すべきですね。
家康以前は海であった場所が多いのはもちろん沼地も多かったそうですから・・・
アバター
2013/04/11 07:00
すごいです!(^O^)
アバター
2013/04/11 01:50
やはり 東京 1000万都市だ
アバター
2013/04/11 00:12
広場から訪問です♪

すばらしい映像ですね^^
アバター
2013/04/11 00:05
面白かったです~。
いろんな場所が見たくなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.