Nicotto Town



寒暖はげしすぎ




三寒四温とはよく言うものの、気温の温度差が激しすぎですね^^;
今日は朝とお昼に雹が降ったみたいです。
寒いっちゅーの。
着るものも困っちゃうし。
暖かくなるなら暖かい気候で安定してほしいものです。

まあ、これで桜も長持ちしそうでよかったですが^^


昨日の巡回の時に肉球スタンプでお邪魔しましたが、
やはり肉球は愛されてますね~♪
今日いただいた伝言板のコメントにお返事を多くいただきました^^
室内飼いのにゃんこの肉球はぷにぷにしていてくせになります
嫌がられますけど^^;

アバター
2013/04/11 23:52
えみいさん>
うちの旦那もダウンまだ愛用中です^^;
この分だと、
こちらは5月まで油断できないかもしれません><
アバター
2013/04/11 23:25
ほんま、寒かったです~!
クリーニングに出そうと、紙袋に入れてたダウンを出して着ました。
出してなくて良かったです。
アバター
2013/04/11 20:41
重爆撃機さん>
やっぱり全国的に寒いのですね~><
アバター
2013/04/11 20:41
こんばんワです。

こちら和歌山も、今日は寒かったですワ(><)
アバター
2013/04/11 09:24
ひるかさん>
うちもにゃんこが膝に乗ってきます^^
たぶんにゃんこもわんこも寒いんでしょうね~
服の管理、困りますよね><
アバター
2013/04/11 08:49
雹とは・・・><
ちょっと暖かくなっただけに服は迷います
膝の上のわんこがカイロになってます^^
アバター
2013/04/11 07:37
マコトさん>
全国的に寒かったみたいですね~><
せっかくしまった冬ものを出してこないと(´・ω・`)
アバター
2013/04/11 00:39
雹!?
そんなに寒かったのですね・・・
大阪も今日は寒くて、仕事帰り震えてました><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.