Nicotto Town


ニャンデイ


ヤバい着信


実家の姉が気になって、様子見に足を向けました。
義兄は、退院一週間目なので、そろそろ、しんどい事も、たくさん出てきそう。
何も出来ないけれど、話し相手とかになればと。


薬を飲ませるのに、手伝った折り、私の携帯へ着信が入ったようですが、奥の部屋だから、分かりませんでした(苦笑)
ヤバッ、電話が入ってる~っ。。。


こんな事すんのは、旦那しか考えられないので、あわてて、電話したら、
「俺、入れてないよ」
誰やねんって、その時、初めて着信記録を見たら、一番、関わりを持ちたくない困ったちゃんからの電話(ー_ー)!!


これが、長年のお友達。
日にちは浅くても、私が心の底から、大好きな人からなら、どうしたのって、、、、速攻で電話を掛け直すのですが、どうも、この方は、人と人との、ほど良い距離感が分からないタイプ────病気と言ったら、それまでなのですが。


だから、電話を掛け直しませんでした。
心が狭いかなって、思うけど。

神様、ごめんなさいねっ。。。。。
懺悔します(_ _)

アバター
2013/04/11 11:15
grayさま>それでも関わって来たら、大人の態度で接しますが。
基本的に私の周りにいる友達とは、ちょっと異質。

あちこちに、電話を入れてるようです(~~: )
それって、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの理屈・・・かいな?


こはるちゃん、来たら良いなと思ったら、あひるさんでした(笑)
この子は、インパクト大ですがな。
アバター
2013/04/11 08:40
あ~っ、誰か分かったような気がする!?

私も同じことすると思います(笑)

相手さまごめんね~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.