Nicotto Town


来世も猫になりたい


玉子の親子(・◇・)♪


親子丼

鶏もも肉 1枚 塩と酒を振っておく
玉葱    1/2~1個

☆かき醤油 50cc 
☆水     100cc
☆すりおろし生姜の蜂蜜漬小さじ1
☆酒少々
☆みりん少々

玉子 3個

1,ごま油で鶏肉、玉葱を炒めて、☆で煮込みます
2,火を止めて溶き卵をかける
  
お好みで、水飴、蜂蜜、黒砂糖等で甘みを調節してください^^

長ネギも美味しいですよね♪ 

アバター
2013/04/12 22:02
すりおろし生姜の蜂蜜漬け! 
使い回しバツグンのなんて便利そうな物なんでしょう^^

生姜焼きにも紅茶にも入れられるよね~
早速、真似させてもらいますっ!!
アバター
2013/04/12 09:31
かき醬油?なんだか旨みがつまってそう!
そうだ、生姜のストックがなくなってきてたんでした
買っておかなきゃ。
アバター
2013/04/11 23:04
心中は思い留まって(´・ω・`)
アバター
2013/04/11 21:22
おーーーぃ!!!

いつ食べさしてくれるんだ~??ww(笑)

毎回旨そうだなー!w
失敗作でももちろん食べますよ?w
アバター
2013/04/11 02:20
うああああーー
空腹の絶頂にある僕になんて美味そうなレシピを見せて下さるんですかああ・・・・

真剣にマック行こうか検討中。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.