Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん♡


にゃんはネコなので・・・・

学校に行ってにゃ~にゃん!

卒業証書がにゃ~にゃん!


いまの学歴社会では困るにゃん!

そんな、にゃんにお友だちから・・・・

にゃ~~んと卒業証書が届いたにゃん♡

感激にゃん♡


ポン!

ふたを開けたら・・・・・

空だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/12 07:03
今朝もサムにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/12 05:22
紙筒は、望遠鏡にもなります。
アバター
2013/04/12 00:47
おめでとうにゃん!

からだったw
アバター
2013/04/11 23:00
ねこさん。
素敵な卒業証書よかったですね。
中には思い出がたくさん入ってますよ(くさいセリフ~)
アバター
2013/04/11 22:42
いいものがいただけて
よかったですね❤

にゃんさに卒業証書は必要なーいですにゃ❤
アバター
2013/04/11 20:45
ふふふ 最高!!
証書入れだけ 持ってても 本物に見えますよ~(^_-)-☆
昨日 夕飯の途中で 母と言い合いに成って 少ししか食べなかったら とっても寒かったww
エネルギー不足だったのかしら??
アバター
2013/04/11 19:34
すごい風にゃん!
にゃんは飛ばされそうにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/11 16:50
タウンで探さないといけないですね≡≡○)*o*)ノ グハッ!!
再発行してもらえるのかな。。。
アバター
2013/04/11 15:11
どこかに落ちてるんでは?
ま、あるつもりっていう手もありますよ。
アバター
2013/04/11 14:58
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
筒だけだったんですねw
ちょっと笑っちゃいましたww
中身がない事は内緒にしておきましょ^^
アバター
2013/04/11 14:15
良いお天気にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/04/11 14:08
あらら・・・空だったんですか^^;;
でもねこ社長さんが持ってると賢さがアップして見えますよ^^
プレゼント良かったですね☆
アバター
2013/04/11 09:16
卒業証書授与おめでとうございます!!!!!
良かったですね(^^)/☆彡
アバター
2013/04/11 05:41
卒業証書を入れる紙筒だけ・・・これでチャンバラごっこすると楽しいですよ♫

昨日で積雪ゼロになったと思ったら・・・今朝はまた雪が降っています。
春になりきらない北海道。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.