Nicotto Town



あちこちで


お祭りの太鼓の音や

盆踊りの音楽が聞こえてくる~^^

もう少ししたら、わんこのお散歩に行くんだけど

いい匂い~香りしてくるんだよねwww

わんこも私もお腹がなって困りますw

アバター
2009/08/02 16:42
ヒメコ~そうなんだよね、この週末も来週もお祭りあるみたいで

あっ来週はお神輿も出るんだよぉ~^^

あっ今週は花火もあるしぃ~で楽しみ♪
アバター
2009/08/02 16:40
ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆わかっちゃうかな?

ついついねぇ~~ww
アバター
2009/08/02 16:39
あしべさん~うんうん、せっかくのお祭りが雨で延期ってこと

多いみたいねぇ~^^つまんないよね。
アバター
2009/08/02 16:38
ノアール~ほんと、雨が多くて嫌だよね^^

今もこっち降り出してきたのよ~今夜はどうかな?ww
アバター
2009/08/02 16:37
デヴォたん~はぁ~い。やっぱりそうだよねぇ^^

ちょっとだけ買って食べちゃいましたわwww
アバター
2009/08/02 08:31
レオ君も、いい匂いに誘われて
そっちに行っちゃうかな?(⌒m⌒〃)ぷぷっ


でも、この週末、ウチの地域でも
沢山お祭りやってたぁぁ^^

花火もドンドンあがってるし、ちょっとお散歩するだけでも
十分お祭り気分味わえちゃうよね~^^

アバター
2009/08/01 22:26
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

さすがぁ~

⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...飼い主のお散歩
アバター
2009/08/01 21:22
せっかくのお祭りなんだけど、雨ばかり・・

とうとう裏の神社のお祭りは延期になりました(^_^;)
アバター
2009/08/01 20:30
今年は せっかくのお祭りなのに 雨が多くなってるよね~
夕涼みで楽しめるのがええんやけどね~^^
アバター
2009/08/01 18:57
そういう時は我慢せずにおもっきり買っておもっきり食いましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.