Nicotto Town


みみぴょんのお話


久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.25cm
アブラハヤ
1
9.32cm
ブルーギル
1
21.10cm
ウグイ
1
12.62cm
コイ
1
60.21cm
ネオンテトラ
1
4.76cm
ヤマメ
1
26.57cm
タニシ
2
5.34cm
妖精が落としたステッキ
1
27.70cm
2013/04/11 13:33

この頃たいした レア物無いので

釣り少ししかやらなかったけど

久しぶりに釣りしました

レア物釣れたので

たまには書いてみました

アバター
2013/04/29 14:02
すごいですね^^

いつかひかといってみたいです☆

ひかね、元気になってきました^^

ありがとうございます。
アバター
2013/04/29 13:45
みみぴょんさんのお仕事はなんですか?

ここあだいすきです^^宝物ですwwwww
アバター
2013/04/13 19:46
朝に起きたのでびっくりしました(*¨*)

大きく揺れたの初めてだったので怖かったです (´I`。)
アバター
2013/04/13 09:21
最近釣りしてなかったワン

レア、おめでとう~さっそくお部屋に飾ってる^^?
アバター
2013/04/12 13:01
http://rairai-211.img.jugem.jp/20130410_580532.jpg

ほら餌
アバター
2013/04/11 14:59
妖精が落としたステッキ・・・私も釣りしたくなったわぁ~(*^_^*)
アバター
2013/04/11 14:56

レア 釣れて よかったね

釣りはめったに しないから でも たまには いいよね
貰えるアイテムも お部屋のじゃなきゃ いいのにね 手持ちに出来るとかなら いいのにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.