Nicotto Town



あ。バーラがさいた。バーラがさいた♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/02 ~ 2013/04/08
順位 大きさ
7位 バラ【白】 14.41cm

みんな知っているかな?

それとも、
大東亜戦争の最中の歌だから、
今のヤングにはわからないよね?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



そういえば、
うちの子供の小さいときさ。

この歌を歌いながら、
枯れかかった薔薇を両手で叩いて、
花びらを散らかして遊んでいたよ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2013/04/12 01:10
はい、ご苦労様。

糸こんにゃくじゃなくて板こんにゃく・・・ww大東亜戦争ってきいたことあるよw
アバター
2013/04/11 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

新入生の部活の勧誘についての話ですが、
昨日は13人来てくれたのですが、
今日はなんと2人しか来てくれませんでした><
とってもやばい状況です!!!!笑

------------------------------------------------------
バトンありがとうございます^^!!
アバター
2013/04/11 18:00
おお、7位おめでとうございます。
教授は花を育てる優しい方なんですな♪
アバター
2013/04/11 16:47
なるほどー・・・勉強になった←

STPお水偉いねー^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.